SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

100%

100% 「Summer Hero(썸머 히어로)」 MV

ニガ イェップダ~♪ でイメージチェンジを図った100%から
愛嬌いっぱいの「Summer Hero」MVが公開されてます。




今までの雰囲気も私は別に嫌いじゃなかったけど
爽やか系の方がもしかしたら似合うのかもしれない??

【K-POPGOODS・公式 LOEN・予約】100PERCENT(100%) - スローガン [100PERCENT SUNKISSアルバム発売記念グッズ](0623004223802)






ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



100% U beautyのアコースティックバージョン☆


今回の100%は良い感じ♪ ≪니가 예쁘다(U beauty)≫

で紹介した100%のU beautyの
メンバーがピアノとアコギで演奏しながら歌う
アコースティックバージョンの動画がUPされてまふ。

上の記事書いた時も
ピアノで弾き語り~って感じの動画が既にUPされてたけど
今回はフルで。





100%はメンバーの名前と顔が
全然マッチしない程度の認知度なんだけど
一番左のピンクの服着てる子の声が偉い綺麗だよね。



【初回限定ポスター】100%(100パーセント)- 100%COOL SUMMER ALBUM 『SUNKISS』

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



140215 Niel & 100% - Short Hair

うまいなぁ~・・・もう。




こう。
スッキリ!!!しますよね
自分があれだけ歌えたら、日頃のストレスとかぶっ飛びそう(笑)


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




100% - Want U Back





これまた、なにげに聴いているシリーズ



この曲って、ダンスも曲もなんとなくユキスっぽい
だからといってイヤなわけじゃなくて
なにげに気に入って聴いているんだけど

このタイトル曲もさることながら
今回のこのアルバムに収録されている曲たちが
全体的にいい曲揃いなんですよ
ミニアルバムだから5曲(実質4曲だけど)だけだけど。


最近の新しい曲だけでリスト作って
適当にシャッフルしながら聴いていると
お?!この曲やっぱいいな~誰歌ってるんだっけ?
って見ると100%だったりするもんで

タイトル曲もいいんだけど
いいんだけどね
アルバムを通して聴いて
はじめて、今回の100%の魅力が分かるんじゃないかと
そんな風に思うですよ
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





100% Want U Back M/V




昨日はなんだかんだで(トラワッタ・ジョンヒョンの件とか)
忙しくてUP出来なかったけど

ペクパのMV公開っす



最近は、K-POPも草食化?が進んでて
あんまり筋肉むっきむきを見ろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
みたいなパフォーマンスは少ないけど
たまには、立派なシックスパック見るのもいいね
ll


…って、私立派なシックスパックには
全然興味ない派なんですけどね(=´ω`=)y─┛~~

にしても、何かの曲に似てるんだよなぁ~
思い出せないんだけど…。

あと、ポケモン青赤ぴかぴか事件に近いチカチカさの時があるので
部屋を明るくして、画面から離れてみてね!
ってな感じです…って、ココで書いても、もう遅いだろって話だけど( ̄∀ ̄;)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場