SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

4MINUTE

4Minute「Crazy」ダンス練習映像 サプライズ公開


ポミニの今回の「Crazy」活動も終わりを迎え
練習動画がサプライズ公開されました。
って結構前の話だけど…

59






いや~~今回の曲、好きです!
ポミニは初期の曲が結構好きで聴いていたんだけど
最近はコレ!っていうのがあまりない感じだったのが
今回久々に、ポミニーー!!(*´ω`*)って感じです(どんな感じだ)

しかも、この練習動画でのヒョナが可愛い!!
これまた最近は、化粧キツめの雌豹的な感じが多くて
正直、目が合うのめっちゃ怖い!!(動画越しにw)
と、取って食われそうな勢いでビビってたんですが
初期のころの可愛い美人さんな感じで良いですっ!!

たぶん、男ども!?がセクシーヒョナを求めるがゆえに
あんな感じの化粧が多くなってるんじゃないかと思うんですが
(単純にヒョナがああいうのが好きなのかな?分からないが)

こういうヒョナより
d0296716_1529217


こんなヒョナがいっぱい見たいなぁ~。
グループ色的には難しいのかな。
201109251046008fd

4MINUTE CRAZY 6th ミニアルバム(韓国盤)(デラックス特典付)(ワンオンワン店限定)
4MINUTE CRAZY 6th ミニアルバム(韓国盤)(デラックス特典付)(ワンオンワン店限定)

 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


あの二人が、エロさ倍増で帰ってきそうな件

過激でエロくて
当時、ずいぶん話題になった
4Minute キム・ヒョナ&BEAST チャン・ヒョンスンのユニット
『Trouble Maker』が帰ってくるってよ!




しかも
BXPUP0aCEAAka4y

Σ(・ω・ノ)ノ!!!

なんかもう…
リアルなエロささえ感じるよ
これ、両者のペンたちは耐えられるのかい?

そこまでの熱心なペンでない人々が見たならば
「コレもう…やってんじゃね!?」(あら、下品な発言を)とか
思っちゃいそうなリアルエロさ




た、



たまらんっ!



ヒョナ頑張るねぇ。


み、水着みたいなもんだからっ!!!(>ε<)
とかって自分を言い聞かせて
プロフェッショナルに頑張ったんだね、きっと。うん。





スポット動画、あがってます。

Trouble Maker - Coming Soon (Spot)




今回は、通常版とは別に
成人向けの19禁バージョンも発売されるんだとか。

事務所側は「散々悩んだ挙句、19禁バージョンを発売することにした。
これまで見せてきた以上のものを見せることができるだろう」
って…

なんだ?もうAVばりのことでもするのか?!
さすがにそこまではいかないと思うけど

アイドルとしては大きな賭けなんじゃないかな~って思う。
これで、「もう嫌やぁ…」ってなるペンもいるかもしれないし。
「た、たまらんっ!!」って新たにペンになる人もいるかもしれんが。


絶対ないと思うけど
もし、これがオニュ×〇〇とかだったら
た、たまらんっ!半分、やっぱちょっとこれ以上はやめて(゛ノдノ)
ってなりそうだもんなぁ。


Trouble Maker2ndミニアルバムの発売日は31日
すでに予約始まってます

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


SHINee 『Why So Serious?』MVとゾンビ対決

MVが公開されましたね~!


あれもこれも!な表情満載で
繰り返し観てしまいますなw

SHINee 『Why So Serious?』MV


VIXXのゾンビは怖いっ!!!ってなったけど
SHINeeはゾンビゾンビはしていなくて
あくまで可愛らしいですね~


歌詞だけ観てれば
僕の事どう思う?って言われても
ゾンビでしたらキモチワルイです(ーー;)
でお断りの所だけど


これは断れまい…


avi_000001067avi_000020086

avi_000021221avi_000028862













avi_000029796










これ、可愛いよね。
Keyゾンビに襲われて驚くテミン
…を見て驚くミノ





avi_000038705 avi_000121554

あぁ~5人そろってたら
ここは、ジョンヒョンが歌うんだろうな~
ってところが、分かっちゃいますよね。

目を閉じて、聴こえないはずのジョンの歌声を聴く…(´-`).。oO



さて、ゾンビと言えば
本日同じくMVが解禁されて
活動期間がかぶりまくりのポミニッ!
彼女たちの新曲'이름이 뭐예요?’もゾンビコンセプトなんですよ


4MINUTE - '이름이 뭐예요? (What's Your Name?)'MV


今回のポミニの新曲は、勇敢な兄弟のお仕事
最近、勇敢な兄弟あまりピンとこないな~と思ってたんだけど
これは、いかにもK-POPらしい
気付いたら口ずさんじゃってた系の曲になる事間違いなし
な感じで私は好きです♪


どちらも、ゾンビっぽい振り付けがあって
ポミニの方は、ズバリ ゾンビメイクの人たちもワラワラ出てきます
avi_000042742avi_000135568

avi_000138371avi_000161794

avi_000167300avi_000169335












avi_000170370



対決!みたいに言われているけど
どちらも違った魅力のある曲だから
活動時期がかぶることでマイナスっていうより
こっちの振り付けはこうで
こっちの振り付けはこうなんだ~的な
見比べ相乗効果でいい感じに盛り上がるんじゃないかと
いや、そうなってくれたらいいなと思います~



ところで、ジョンヒョンは
後半復帰できれば…みたいな話を最初はしてたと思うんだけど
SM側は「治療に専念する計画で、今回の活動には参加しないだろう」
っていうコメントを出したんだね。


実際、容態が回復する期間がもう少しかかるのかもしれないし
もしかしたら、活動出来る位には回復できるのかもしれないけど
MV撮りなおして、フォーメーション合わせて練習ーとか
活動中は忙しくて時間がとれないだろうし
その他スタッフとの兼ね合いとか色々な諸事情もあるのかもね。

見合わせて、次から綺麗に合流したほうがいい
みたいな感じになっているのかもしれないですね。

o0577043112514258708


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場