SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

Dance

BTS(防弾少年団)の「FIRE」ダンスverが…クソかっこいい。

めっちゃカッコいい!とか
すごくカッコいい!とか
最高にカッコいい!とか…色々最上級の言い方はあるが

この場合はもう…一周まわって「クッソ!!!!かっこいい!」がピッタリだ。





やっぱり予想していた通り、お兄ちゃんが後ろの方でバタバタしているけども(想定内なので可愛らしい)

バンタンの振り付けはどうしてこうもあれこれ面白いんだろう。今回も先生振り付けなら、あの人の頭の中本当覗いてみたい。


何十組、何百組のグループがそれぞれに何十曲とダンスを披露する中で、もういい加減出尽くしただろう…と思っているのに、まだ出てくるか!と思う組み合わせの妙技。

昨日今日(日付変わってるから一昨日、昨日か)の単コンで披露してた振り付けも魅入っちゃうのばかり。シュガがバタフライで衣装破けたっていうから…あのバタフライで?あのミディアムバラード的なバタフライの振り付けが激しすぎるって…どうやって?!と思ったけど、確かに激しかった。というか美しかった。

毎度、どうしてそのリズムであのめまぐるしい振り付けを付けようと思えるんだ?と思うほど謎すぎる発想…がスゴイ。

「Save me」の振り付けもTVでフルで観られたらいいのに。1週間の活動では無理かしらん。


 



防弾少年団のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【防弾少年団(BTS)】

 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


NEOZよ…デビュー前に何させられとんねんw

今年デビュー予定のボーイズグループ
そのままNEOZにはならないんじゃないかと思うので、名前はまだ未定?

デビュー前だというのに、先輩GグループAOAの「심쿵해」を踊らされております。
嫌だな~って子と、くっそノリノリの子の差が激しいww




ちなみに、これはウェブドラマ「Click Your Heart」の制作発表会での公約実践ということらしい。

いつデビューするのかなぁ。


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


ASTRO 『HIDE&SEEK』 DANCE PRACTICE!

元気でよろしいっ!



 
今年、まだ「うぉっ!!!」というようなダンススキルの整ったグループが出ていなくて
今年すでにデビューしているグループの中では、今のところアストロ君たちが一番お上手デス。
次が宇宙少女かな。



ASTROのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【ASTRO】

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

テミン~Press Your Number_Performance Video Ver.1&2~

テミンと言えばダンス!
ということで、こういうヴァージョン公開なんだと思うんだけど。

先日のバージョン1に引き続き、本日バージョン2も公開されましたよっと!
テミンのダンスがとにかくひたすら堪能できる美味しい動画に仕上がってます(*´ω`*)フホホ


Ver.1




お得意の水演出だけど、毎度心配の「足元がぬれちゃうよね~(。>﹏<。)」どころの話じゃないよね
今回の振り付けだと、下半身は確実にビチョビチョです!!




…やだ



なんか




卑猥な表現になっちゃった(穢れた大人の戯言)





Ver.2




テミン(SHINee)「Press Your Number」歌詞/和訳



 

当日さらに本気出してきたバージョンw

よりドラキュラ。
あたいもマントひらひらはためかせて
カッコよく踊りたい(㍉)






モシッター!

しかし…





ぶっちゃけ
マント邪魔だろうてwww


引きのダンス動画は既に出してるし
せっかくみんな綺麗にカラコン入れてんだから
アップも入れながらの動画にすればよかったのにね(わがまま)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場