SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

FTIsland

FTISLAND 「BE FREE」MV&アルバムジャケット公開!

日本4thアルバム「NEW PAGE」が28日にリリースされるそうで


リードトラックとなる新曲「BE FREE」は、
FTISLAND史上最もエッジの効いた、キャッチ―なロックチューンで、
バンドの幅を広げ、更に成長を遂げた事を証明するナンバーになっている。



ということで、MVが公開されてますが
今までのFTとはちょっと違った雰囲気でカッコイイです


52







ここまでロック系ってあまりなかったような気がする。
まさに「NEW PAGE」
新たな一面って感じでしょうか~



NEW PAGE (初回限定盤A) (DVD付)
NEW PAGE (初回限定盤A) (DVD付)


NEW PAGE (初回限定盤B) (DVD付)
NEW PAGE (初回限定盤B) (DVD付)


NEW PAGE (通常盤)
NEW PAGE (通常盤)


4月からのハングル講座にも出てますよね。
毎回、ミニコントw 頑張っております。


NHK テレビ テレビでハングル講座 2014年 05月号 [雑誌]

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



FTISLANDホンギ、顔の打撲傷で活動を全面中断


人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが
顔の打撲傷で芸能活動を暫定中断することが分かった。

15



16日、某関係者は「イ・ホンギが顔に打撲傷を負ったままソウルの某病院に入院した」と明かした。
続いて「応急手術はなかったが、治療のために入院手続きを進めた」と説明した。

これについてイ・ホンギの所属事務所は
「ホンギがドラマのスタッフたちと会食後、氷道で転倒してしまった」、
「顔と肩に怪我を負い、全治6週の診断を受けた」と明かした。

今後の活動について聞くと、「現在、ドラマの撮影に入っているが、
治療が終わるまでは活動を暫定中断することになる」と説明した。

一方、イ・ホンギの負傷により、28~29日に日本で開催される予定だった
ファミリーコンサート「2013 FNC KINGDOM IN JAPAN Fantastic&Crazy」も延期されることになった。


という。あらら…なニュース。
日本もここ数日冷えまくりであまり降らない地域も雪が!
とか言われてるけど
韓国はもっと極寒だしねぇ。

凍結している道を思いきり滑って転げたら
肩脱臼に顔面骨折くらい…するよね。

全治6週って、けっこう大きな怪我だし
芸能人で顔面骨折って困るよね。
スケジュール変更は色んな人も困るだろうし
なにより本人は痛くて辛かろう(;´Д`)

安静にして早く治りますように。
ついでに顔面のお直ししませんように



【正規品】韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」デジトッキ(ブタウサギ)ぬいぐるみ携帯電話ホルダー【韓流α 韓国ドラマ イケメンですね 美男ですね チャン・グンソク パク・シネ イ・ホンギ ジョン・ヨンファ ユイ A.N.JELL】【正規品】韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」デジトッキ(ブタウサギ)ぬいぐるみ携帯電話ホルダー【韓流α 韓国ドラマ イケメンですね 美男ですね チャン・グンソク パク・シネ イ・ホンギ ジョン・ヨンファ ユイ A.N.JELL】

株式会社 StrapyaNext

Amazonで詳しく見る
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


FTISLAND 新曲「MADLY」MV 公開!

47


ミニアルバム第5集 [THE MOOD]から
「MADLY」のMVが公開されました~






しっとりと、でも力強い歌声で歌い上げられていて
ポップな曲もいいけれど、
ホンギの歌声は、こういう曲調によく合いますね。



FTISLAND 5TH MINI ALBUM [THE MOOD]

[Track List]
1. 미치도록
2. 가질 수 없는 너
3. The Way Into You
4. Siren

【《予約者もれなくスペシャル特典》初回限定ポスター丸めて&専用紙バッグ&日本語カナ歌詞シート《豪華特典セット》】FTIsland 5th Mini Album The Mood(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典/日本語カナ歌詞シート&専用紙バッグ&トレカ&写真付き)【《予約者もれなくスペシャル特典》初回限定ポスター丸めて&専用紙バッグ&日本語カナ歌詞シート《豪華特典セット》】FTIsland 5th Mini Album The Mood(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典/日本語カナ歌詞シート&専用紙バッグ&トレカ&写真付き)
FTISLAND F.T Island FTIsland (エフティ・アイランド) FTアイランド

CJ E&M 2013-11-26

Amazonで詳しく見る

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


FTISLAND 5TH MINI ALBUM [THE MOOD] ハイライトメドレー♪

FTISLANDのNew!ミニアルバム
ハイライトメドレー動画がUPされました。


22

ただ曲が流れるだけじゃなくて
ホンギが自然な感じで話しながら
「この曲分かる?」「どう?」とスマホから曲選択して
流して聴かせてくれる…というような
少し変わった趣向の動画になってます




個人的には、トラック02.が好みそう

今夜(18日0時)に新曲「MADLY」が公開になるそうです

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


130928 Music Core FTISLAND - Memory






サビのMemory~♪は歌わない所なんだね。
ちょっと、歌ってみて欲しいけどもρ(´ε`*)

良い曲ですねぇ~。


アルバム「THANKS TO」に収録されている
その他の曲も聴いてみましたけど
どの曲もめっちゃいいです

ホンギはもちろん、ジョンフンもジェジンも
それぞれの色を出しつつ
アルバム全体が上手く調和してるっていうか。

衣食を共にしているメンバーたちだから
なんとなく、そういうのは似てくるのかなぁ?


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場