SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

ニュース

少年24の始動と…A6Pが解散していた件


「プロデュース101」が終わり、言ってみればボーイズ版ともいえる「少年24」がそろそろ本格始動します。まぁ、厳密に言えば「プロデュース101」とは形態が違うんだけど。その辺の違いについても触れているので、気になる人は以下のポストを見て頂くとして…。
≪少年24≫が本格始動!勝手におススメメンバー

番組放送スタートにあたって、戦いを繰り広げるメンバーたちが全員公開されたのですが、それを見ていたらね…「あれ?この子…見た気がするぞ」って子がいて。

そしたらさ…A6PJaguar君だった(〇_〇)
「プロデュース101」と違って各所属事務所から寄せ集めた練習生ではないので、DIAのメンバーみたいに暫定的にグループを抜けて、一時的に番組に参加するってこともないし…となるとA6P脱退したん?と、久々に見てみたらばっ!

4/25に公式解散


ぇ…


ジャガー君脱退どころか、グループ自体が解体されてたお。゚(*´□`)゚。

えぇーーー!!ええええ!!!!
だってまだ去年デビューしてから1年経ってないお!!

デビュー曲しかリリースしてないおぉ!!

アド君…仮面が外されないままグループ解散とか。゚(゚´ω`゚)゚。ピギャー



なんてことだっ!
000

早期解散はKポあるあるだけど、A6Pのデビュー曲も振り付けも好きだったから、活躍してくれるの楽しみにしてたのになぁ。ネット彷徨ってたらA6PきっかけでKポペンになった人まで見かけたのに…。地味にショックゥ…。

グループ活動中、顔を晒すことを禁止されていたアド君
解散の知らせが事務所から公式に発表されてから、4日後
自身のTwitterでサラっと顔を公開してたww
 
ChOq4SXUcAA10uq

はぁー!窮屈だった!もう縛られてないもんねっ!と云わんばかりの嬉しそうな顔である。でも、今まで晒せなかったことで、晒すのがイマイチ落ち着かないのか?なぜか画像が荒いw


そして先日UPされたセルカ
 
CjJm3zqUgAAFsa0

 画質がUP。やはり覆面にされて後生大事に隠されていただけあるビジュアル!
活動中に公開されなかったのが本当に惜しい…せめてセカンド活動くらいできたらよかったのに(・ε・`)

もうA6Pとしての彼らは見られないというのが悲しいなぁ。
でもせめて、アド君とマンネのエクティンことヨンソ君は、是非とも違う形でもいいのでアイドル界に舞い戻ってきてほしい(>﹏<)(←ただの推しメン溺愛)

ちなみに少年24は、Mnet Japanでも同時放送されます。
サバイバル番組はd.o.bペンタゴンが現在放送されていて、もうパンク寸前だしデビューしてからでいいや!って人多数だと思うケド(笑)少年24の予告チラっとみた感じでは、スキルの高い子もいそうなので、見てみると面白いかも。

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

BTS(防弾少年団) 「FIRE (불타오르네)」MV Teaser

やばばばばっ!





また、イメージしていたのと違って良さげ!
今回全部で3つMV出すってことで、花様年華の総仕上げ
夏の花火の最後の連発的なイメージ。

ジン様が振り付けについていけるか、さっそく心配な雰囲気www


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

嘘みたいなホントの話【BTS】



アメリカの経済専門誌「フォーブス(Forbes)」の「ここ30日間、最も多くリツイートされたアーティスト」ランキングで1位を記録。(防弾少年団は539万リツイートを記録し、ここ1ヶ月間最も多くリツイートされたアーティスト1位にランクイン)
防弾少年団、米フォーブス選定「30日間最も多くリツイートされたアーティスト」で1位に!Kstyle 

コンセプトイメージ33


というニュース。
それが一体どれくらいのもんなのか?って感じだけど、375万リツイートで2位にランクインしているのがカニエ・ウェストで、358万リツイートで3位にランクインしたのがジャスティン・ビーバーっていうじゃないですか。

カニエ・ウェストより多いリツイートって…(〇_〇)
しかも、この30日間って別にバンタン活動期でもないのにね。

あのカニエ・ウェストよりも?お騒がせジャスティンよりも…?
だけど、嘘みたいなホントの話。

というか…国によるTwitterの利用者数の差もあるのかもしれないけど。

そんなバンタン。5月には青春を捨てきれず「花様年華 Young Forever」てなスペシャルアルバムを出しますよっと。

売れたもんね。次のコンセプト行く前に、もう一丁出してもいけるっしょ!という事務所の思惑がうかがえる…w日本はあれこれあって、アンチが増えているけど、バンタンの勢いはもう少し続くだろうね。どんな曲が収録されるのか楽しみデス♪
 



 

意外と早めにデビューが決まったKNK!

今年の1月に、まだデビューしてないけど気になるグループがいる…ということで、こんな記事を書きました。

新人グループ…KNK?


その時には、はやくデビューしないかな~?といいつつも、たぶん早くても春以降じゃないかなと思っていたら、思っていたよりずっと早い3月3日にデビューが決まりました!ウヒヒヒ

デビュー曲Teaser




インガの予告


ミューバンの予告


 本日、無事デビューショーケースも開催

イケメソ
CcYSjRJUcAAQlmZ

CcYWiZhVIAEjTuk
 

CcYaHWoUMAATYlR
 
CcYTTjgUkAAYWuz
 
さっそくドSぎみにハート散らしております
CcYkvHOVAAIRTnQ
 
CcXkyc1UEAAuvKs

ちゃんと優しく笑えます
CcYeqwdUYAAOi_w

見ろこの長身を。でも個人的には彼は俳優向きのお顔。
 CcXe6vMUsAEDxHj


でも、3月3日は今のところEXIDが新曲出すってのと、ジミン(AOA)がソロプロジェクト始動するってことで、ガールズ勢にかき消されそうで心配。

デビュー曲と収録されるであろうバラード曲は、冒頭で紹介した1月に書いた記事に
イベントで披露した動画が載せてあるので、今日初めてKNK知ったよ!と言う方は、冒頭の記事から飛んで見てみてくださいな!

曲が好みだと俄然応援したくなる私。クナクンをよろしく!(←どの立場)


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


SHINee テミン、23日に1stフルアルバムをリリース

フルアルバムのリリースなんだねぇ。
早くも!!


ということで、予告イメージが出ております。
キノコ再び!!!!
Taemin 1st Mini Album Teaser01

今のところ、謎の放火魔wの模様?と、↑の予告イメージだけですが
オフィシャルページも!

予告イメージはクラシカルな感じだけど、どんな曲をタイトルにもってくるのかな。


amazonはまだ見当たらないけど、楽天は何店舗かすでに予約スタートしてます。

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場