SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

EXO

151227 歌謡大典 EXO x SHINEE MAMA + Lucifer





すでに高画質が…仕事が早い。



もっとがっつりお互いの曲に絡んでくるのかな?と思ったら
そういうやつじゃなかった(;´-`)

ちなみに、おぬ子が
ベストリーダー賞たるものを受賞いたしました。

優しげにコメントを残すおぬだが、目が怖い…と思いながら見ていたら
まんまとMCに目の色をいじられておりましたなw





テミンのチェン&ベクとのコラボ


テミンのピアノはいつも優しくて好きだなぁ。
あと、胸むだにはだけさせるエロさw
 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

吉本若手芸人 EXO『CALL ME BABY』MVパロディ

エクソペンで見てない人はいないと思うケド
そうでない人でまだ見てない人へ

吉本の若手芸人たちでパロった、EXOの『CALL ME BABY』MV

意外と芸人のキレがよくて笑えますw



本家



なぜか無駄にギョンス役の人は見た目も寄せて来てるのが
ジワジワくる(ㆁᴗㆁ✿)
53

12




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

EXO 日本盤「Love Me Right」視聴音源







思ってた以上に日本語綺麗でびっくら( ☉་☉ )



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

EXOがついに…と、セブチのパフォ


EXOがついにイルデするんですってね。
ついに。(←さほどテンションは上がっていない)

どの曲がデビュー曲になるのかな。
EXOの曲で日本語合いそうな曲あったかなぁ?
いっそデビューからオリジナル曲っていう手も…と思うケド、まぁ最初は既存の日本語バージョンだろうね。


ところで、セブチが先日UPしてくれたアッキンダの曲でパフォーマンスしてくれてるのが
美しくて何度もみちゃうので、もし観たことない人いたらここでぜひ。




なんだか万華鏡覗き込んでるような気分に♪うつくしい(*´ω`*)
ひとつ曲でこんだけ色々楽しませてくれるセブチ、良いですなぁ~
次のカムバまでも飽きさせない工夫は、ファンを掴んでおくには大切だよね。特に新人は。

 

ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

EXO、新曲公開直後にサーバーダウン…“前代未聞の事態”



EXO、新曲公開直後に音楽配信サイトがサーバーダウン…“前代未聞の事態” -Kstyle 

前代未聞って…しょっちゅうそんなこと言ってる気もするけど(;´-`)

しかも、
EXO、ダブルミリオン達成!2ndフルアルバムの売り上げ100万枚突破 -Kstyle 

100万枚ってすごいよね…。
ほぼ中国の票が入っている気がするけど…。
自国のメンバー続々脱退で壊滅状態なのに、依然と中国での人気は
まぁ、あるってことなんだろうなぁ。

まだ今回のリパケは今日リリースされたばかりだから
さらにこれから数増やしていくんだろうけど

個人的には、「CALL ME BABY」より今回の「LOVE ME RIGHT」の方が聴きやすくて好きです。 







明日のMカからステージ開始するそうです。 


ちなみに、追加された新曲の中でもトラック14. 약속 (EXO 2014)
めっちゃいい曲です

レイが作曲し、チェンとチャンヨルが作詞した曲なんだけど
レイってああいう曲作れるんだな~と。是非聴いてみてほしい曲


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場