SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

CROSS GENE

CROSS GENEが防弾少年団に間違われるw&2位


ちょっwww大事件ですよ。
全然グループカラー違うのにw


「最近、練習室の近くにあるカルビタン屋に行った。3年前に行ったところなのに、社長が走って出てきて『久しぶりだ』と挨拶してくれた。その後、カルビタンの量が大盛りで出てきて、飲み物など何度もサービスしてくれた。その後、社長から『どうして一人足りないの?』と言われて疑問に思ったが、僕たちを防弾少年団と思ったらしい。もっと頑張らなければならないと思った」(SHIN) CROSS GENE、9ヶ月ぶりのカムバック...「グループ名を広く知らせたい」-Kstyle 




もっと頑張らなければならないと思った…


もっと頑張らなければならないと思った…


ぎゃーーーー、切ないエピソード(ノД`。)ホロリ
大盛りのカルビタンもたくさんの飲み物も…バンタンのためと思ってだしていたサジャンニム。
それを覚えてくれていたんだ!と嬉しく飲み食いしていたクロスジン

カルビタン屋のサジャンニム…チョンシン チャリョヨ~!(ノД`。)



で、こちらは嬉しいエピソード
昨日のTHE SHOWで1位候補にあがって2位を獲得したというお話。

いやぁ…、1位を当たり前に獲っちゃうグループのファンからすれば、2位でどうしたの?って感じかもしれないけど、クロスジンで2位って快挙だもの。

たとえ1位だとしても、地上波で獲らないと意味ないなんて…そんな厳しいことは懐におしまいになって。1位に届いていないにもかかわらず、2位で大はしゃぎの可愛すぎるクロスジンたちをご覧あそばせよ。










キャスパ中国語喋らないとなのに、興奮しすぎて日本語出ちゃってるしwwww
あなた、もはや何人ですか(๑°ㅁ°๑)!みんな突然の日本語に笑っちゃてるじゃないかw

1位を獲れるまであきらめないと言っているので、諦めずに、資金が底をつかないように事務所はうまく運営して、1位まで頑張って!下がうじゃうじゃ出て来てるからね…。もう、今年4回くらいカムバすればいいんじゃないの?((〇_〇))




CROSS GENE 「누나 너 말야」 FULL MV公開


えーーーーー…

私の中の、クロスジン曲ランキングが入れ替わりました!

 「누나 너 말야」 M/V Full Version




今回の曲、個人的にすんごく好みのメロディラインです!!!
前作で、クロスジン頑張ってる!って思ったけど、前作よりも今作の方がより好きです。

デビュー曲の良さを塗り替えるまではいかないけど、クロスジンの曲の中の好きな曲ランキングの順位入れ替えて、この曲上位に入れたいアル!←なぜ語尾が

え~~~!もう、ありがとう~~~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

CROSS GENE 予告が出揃ったん☆


クロスジンが今月の21日にニューアルバム「GAME」をリリースして久しぶりにカムバします~。
いや~久しぶりじゃのぅ。

ナハゴノルジャ~~♪まで2年もブランクあったから、まさか今回もすんごい空いちゃうんじゃないかと心配したけど、早めに帰ってきてくれてよかった。っていっても、この激しい競争の中で約9か月ぶりのカムバってのもこのくらいの経歴のグループだとスパン長い方だけどね…ಠ_ಠ


ということで、メンバー別の予告動画が全部出揃いました。

TAKUYA Ver.
から始まり


SANGMIN Ver.



SHIN Ver.


CASPER Ver.



キャスパーはどうしてもこいういう役回りになるのねw

YONGSEOK Ver.



SEYOUNG Ver.





そして、さっきタイトル曲のMV予告動画もUP



メンバー予告動画見てたらシックな感じかな?なのかな?と思う部分もあったけど
途中からハジケそうな感じの予告だし、MV予告はあきらかワチャワチャしてる
いったいどんな感じになるかな~~((´I `*))♪


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


「Sing Your Song」メンバー別予告映像とCROSS GENE















このテミンちゃんでメンバー別は全部出てるけど
「「いいね!」数15,000クリアで第6弾を公開します!」ってことは、6弾は全員バージョンってことかね。

それにしても、10月リリースの曲だけど、なんだかすでにクリスマス風なメロディラインだと思うのは私だけかね。

SHINeeとは関係ないんだけど、日本盤繋がりってことで
今回のクロスジンの曲がなかなか良いよ。



まぁ…ともすれば、卑猥極まりない歌詞ではあるがwww
曲調が好きさ!

アフロバージョン


今回、売り上げも結構すごかったんだよねぇ(*´ω`*)
(でも、韓国カムバもいっぱいして!sHi-tai!でしょ?w)




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





 

CROSS GENEが帰ってきた!「나하고 놀자」MV公開☆


ぅんもぉぉぉおお!やっと帰ってきたの!


遅いよ、遅すぎるよ、なにやってたのよ(日本で活動してたじゃん)
のCROSS GENEが

やっと韓国でまともな曲をリリースしてくれたよ。

いや、それまでも何曲か出しているんだけど
しかもすんごくダメだったわけじゃないけど…
デビュー曲ほどのインパクトはなかったりで(´-ω-`)





1回聴けばスッと入ってくるメロディーは
サビなんかは2回目には一緒に口ずさめるほど耳馴染みがいい
中毒性のある曲で、なかなか良いもんだから嬉しくて禿げ散らかしそうだわ

ナハゴノルジャ(限定盤・特殊仕様)
ナハゴノルジャ(限定盤・特殊仕様)


それこそデビュー曲では
映りそうでなかなかしっかり映してもらえないtakuyaが
日本人だから密かに虐げられているのか?!とさえ疑いたくなるほどだったけど

バラエティでそこそこの注目を浴びるようになったからか
本作では、シン君と並んで映る回数も格段に上がった気がする!

とかいって、私はどちらかというとシン君の方が好みの顔なんだけど(ぇ
でも、日本人メンバーとして頑張っているとなると
俄然応援はしたくなりますよね。





ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場