SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

日本メディア

160629 テミン(SHINee)「さしめし」×歌広場[LINE LIVE]

NO!アプリ!(T_T)結局見てねぇ!!って人に・

160629 テミン(SHINee)「さしめし」×歌広場[LINE LIVE]


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



160118 月刊SHINee 第2週



私まだ見ていないので、なんの感想も述べられませんが。


160118 月刊SHINee  第2週


あぁ~~早く仕事終われ~~~(。>﹏<。)



COSMOPOLITAN 2月号key×テミン


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 


 

160116~18 SHINee[バズ×king×MJ]


SHINee 20160116 バズリズム

SHINee 20160116 King's Brunch

そしてMJ
12491892_10153909806933944_6593252186558692839_o

昨夜のMJ
SHINee待遇がなかなか良かったと思います!
ただ、なぜあの質問をあえて選んだのかスタッフー
メンバーみんな困ってたし、あれ誰が問いかけられても答えに困る…

160117 SHINee『MUSIC JAPAN』×「D×D×D」
※pass:swj

自由を欲するイテミン…
ライブやイベントで世界中を旅しているのに、まだ旅したいのか!
と思うケド、やっぱりあれはあれで仕事だし
もっと自由にただのんびり遊ぶ旅をもっとしてみたいんだね(T_T)


そしてこちらもね!
COSMOPOLITAN 2月号key×テミン


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

160111 『月刊SHINee』 1週目

3週にわたって放送される予定の第1弾デス

 160111 月刊SHINee 💚 第1週 - YouTube 

 
roo

なにがせつねえーかって、オニュのみ!韓国語っていうね。
いや、いいけどさ。韓国人なんだし。日本語喋るだけが愛じゃないさ。

まぁでも…ちょっと気にはなるもんでっさ。
ちゃんと伝えたいからこそ、下手に日本語でしゃべるより…ってフォローする人もいるけど

言うほど大したこと言ってないし…。せめて最後の「これからもたくさん愛してください」くらい言ってもよかったような気がするけどね。言い飽きるほど言って慣れてる言葉だろうに。

キー君やジョン、テミンの話のボリュームよ。あれ日本語でしゃべるの大変よ。
比較的日本語喋らないミノでさえ、簡単ながら日本語でコメントしたのにん。
こういう時、本当にキー君のプロフェッショナルさに感服するよ。(おぬ…君はリーダーなんだがね。)

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

SHINeeテーマソング[ハウステンボス]TVCMチューリップ祭

ということで、SHINeeがテーマソングを歌っている
ハウステンボスのチューリップ祭TVCMが公式でUPされてます。





Moon Dropは、いい曲だし今回のアルバムの中では好きな曲上位なんだが
サビがFireと似ていて、聴きながら脳内で勝手にFireに切り替わりそうになって


おっ…おっと!違った…wwwブフフッ!!

ってなるんだが。私だけ?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
Fireがすごく好きだったから、結局Moon Dropも好きなんだけど…似てるよね??

 

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場