SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

BOYFRIEND

BOYFRIEND(보이프렌드) 「BOUNCE」MV&パフォ

なんだか、いつ書いたのか分からない記事がストックされたままになっている模様。


ぼぷの新曲 今回は童話
「不思議の国のアリス」がモチーフです。

3





コンセプトドルと言えばVIXXを思い浮かべる人も多いと思うけど
ぼぷもなかなかのコンセプトドルです。
VIXXと違うのは、主に童話由来のコンセプトというところかな。
「赤ずきん」「ピーターパン」もそうだしね。

6-tile

今回の曲に、このアリスコンセプトを合わせる必要が
本当にあったのかどうか…ってところはありますが(;´-`)

振り付けはどこかで見たの切り貼り的な感じだけど
曲は、一度聴いたら忘れないインパクトと覚えやすさ。

アリスだからかな~?森でダンスバージョンも公開されてます。
ちょっぴり幻想的☆


土のあるところで踊るのって難しいよね。動き奪われちゃうし。
それ思うと砂浜で踊ってたグループいたけど、さらに大変そうだったな…。



今回のミニアルバム収録曲は、トラック03.삐딱이 (Crooked)がおススメ!
少し懐かしいと感じる人もいるかもしれないけど
私個人的にかなり好きな曲調です!!

でも、この曲聞きながら改めて思ったけど…
ぼぷは歌唱力抜群なメンバーって…いないよね(*゚Д゚*)ェ…
この曲をもっと重圧感のある声の人が歌ったらさらに良曲になるよなー
と思ったり。ちょっと、声が軽いんだよね。

でも、タイトル曲以外だと
このトラック03をとにかく一度聞いてみてほしいです☆


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください






 

BOYFRIEND(보이프렌드) _ WITCH Teaser公開☆

ボプがカムバを控えて
MVのTeaserをUPしました。





ぼぷは、最初のコンセプトがキュートで優しい彼氏のような
って感じだったと思うけど
個人的にはこういうダークなイメージの方が好み且つ
合っている気がする。

今回のは、なんとなく

001-capture-20141003-222625

VIXX

002-capture-20141003-222712

VIXX

004-capture-20141003-222801

EXO

003-capture-20141003-222738

SHINee…を寄せ集めたようなMVですが…。

曲調は、ぼぷらしい感じを受けたので
楽しみにしております。

最近、Teaserで期待上がって
フル公開でガッカリ…ってことも多いけども( ̄∀ ̄;)



BOYFRIEND - Witch 3rd Mini Album ( 韓国盤 )( 初回限定特典17点付 )( 韓メディアSHOP限定 )

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




BOYFRIEND “恋の駆け引きバーション”のダンス練習映像を公開

普通の練習動画は数日前にUPされてたんですけど
本日、恋の駆け引きバージョンなる練習動画がUPされまして

こっちの方が断然いい感じデス




ちなみに、こっちがノーマル?バージョン



2ndミニアルバム - Obsession (韓国盤)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



BOYFRIEND ≪OBSESSION≫MV公開☆&Mカステージ


約1年半ぶりのカムバ
タイトル曲のMVが公開




こっちはMカのカムバステージ



BOYFRIEND、新曲「OBSESSION」MV公開...甘い彼氏から“致命的な魅力の男”に変身
ダウンロード



致命的な魅力って…褒めてんだか貶してんだか分からない
スゴイ文言だよね( ̄∀ ̄;)

個人的には、ぼいぷはデビュー当時は
可愛いくて優しいみんなの彼氏って感じで
ほんわか可愛い曲だったけど

こういうのとか야누스 (JANUS)みたいな曲の方が
うまく魅力を出せそうな気がするなぁ。

双子もあの顔って
一生懸命愛嬌振りまくよりは、すましてたり
冷徹な雰囲気の方がゾクっときていいと思う。

私のオススメ
リスみたいで可愛いミヌ君だって
もちろんニコニコしてても可愛いが
コイツわっるいヤツやでーー!みたいな表情させても
かなり良いからねぇ。

ヤヌスよかったなぁ。
今回の曲はどうだろ?
ちょっとインパクトに欠ける気がするんだけども。
好きな人は好き??


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

『GOGO♂イケメン5』 公開 Boyfriend 初主演映画☆

チャンスイットでお得生活 


人気ライトノベルでゲームにもなった「GOGO♂イケメン5」
実写版、映画化です


プリンストン・インターナショナルハイスクール
(通称:プリンスハイ)芸能科のイケメン5人は
アイドルデビューを控えたスーパー特待生、人呼んで「イケメン5」

彼らが、帰国子女の天真爛漫な女の子・神奈と出会った事から
「イケメン5」の日常は大きく変わっていく。


で、そのイケメン5をBoyfriendの
ドンヒョン・ヒョンソン・ヨンミン・ジョンミン・ミヌ5人が演じます。
008-8

残った(残った言うな)グァンミンは謎の少年役です。



7月6日(土)より、全国ロードショーってことで
特別上映会にはボイプのメンバーもかけつけて映画PRしたそうですよ!

BOYFRIEND、初主演映画「GOGO♂イケメン5」初日舞台挨拶に登壇


予告映像をみると、最初
うわぁーーーありきたり過ぎて
うわぁーー((;゚Д゚)プルプルってなったんですが
やっぱり、途中のメンバーがそれぞれ出てくるところ見ると
気付いたらニヤニヤしてました…。
001-1

002-2

003-3

004-4

005-5

006-6

007-7

それは困る(ぇ


ってことで、予告映像デス


みんなのたどたどしすぎる日本語を
可愛いと思えるか、しっかり喋れやっ!!って思うかが
この映画を楽しめるかどうかの分かれ道の気がします…。


ミヌ君が可愛すぎて
可愛すぎるのにギャップのある
S系(肉食系)的な感じの役なんですね


よくやった!!いい配役です!!


ついでに、これのPRイベントを新宿アルタ前で行った時の
ダンサー総勢50人によるフラッシュモブの動画も貼っておきますね


この主題歌、キャッチーで何気に好きです
夏にはぴったりじゃないですかね


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場