SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

NU'EST

NU'EST「美しいポーズを見せてください」


レン姫のアレのモノマネは必見です





レンのはっちゃけぶりもさることながら
ミニョンがさりげなく「ありの~ままの~姿みせるのよ~♪」
って歌ってるのが凄いなと。

韓国だとサビの部分は原曲と同じで「Let it go~♪」だからね。
まぁ、撮影時にスタッフに教えられて直したのかもしれないけど。
非常に綺麗なアカペラでございます(。・ε・。)


【ポイント10倍】NU’EST/NU’EST BEST IN KOREA (通常盤)[BVCL-602]【発売日】2014/7/30【CD】

価格:2,700円
(2014/8/8 23:59時点)
感想(1件)




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


NU'EST 「Good Bye Bye」 MV Choreography ver.

NU'ESTの1stフルアルバム「Re:BIRTH」

NU'EST 1集 - Re:BIRTH

のタイトル曲「Good Bye Bye」のスペシャルダンスバージョン
ワンテイクバージョンのオリジナル映像が本日サプライズ公開されました♪


 「Good Bye Bye」 MV Choreography ver.





ついでに、こちらは通常バージョンの
メイキング動画



結構撮影体当たりな感じだったんですね~( ̄∀ ̄;)


NU’EST(ニューイスト)/1集 [RE:BIRTH]-1st Album (CD) 韓国盤




黒豆1kg ■韓国食品■日本テレビ「寿命をのばすワザ百科」で黒豆ダイエットを紹介!/黒豆ダイエット韓国の豆/韓国穀物/穀物/激安【YDKG-s】

価格:1,728円
(2014/7/17 21:47時点)
感想(7件)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



NU'EST Good Bye Bye【ミューバン/カムバステージ】

妖しい魅力を纏って帰って来たNU'EST☆『Good Bye Bye』



っつーことで、本日ミューバンでのカムバステージもっっ!!
ドゾーーーーεεεεεヾ(*´ー`)ノ





【予約7月09日】【もれなくポスター付き】NU’EST(ニューイスト) - 『RE:BIRTH』[フォトカード5種のうち1種ランダム]/正規1集/1st Album/ 最初の正規アルバム 【国内発送】

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




妖しい魅力を纏って帰って来たNU'EST☆『Good Bye Bye』

NU'EST デビュー2年目にして
初のフルアルバム!「Re:BIRTH」がリリースされ



タイトル曲の『Good Bye Bye』MVも公開されました~


韓国の欲しかったオシャレで激安バッグが見つかる!≪COPI≫




これ…めっちゃ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


いや、正直初見ではそこまでインパクトのある曲ではないし
落ち着いちゃった感があったんだけど
聴けば聴くほどいいんだよ~~~!

そしてなにより!MV中のメンバーみんなカッコイイ…。

page

page2

page3

page6

page5



ご乱心。↓
mp4_000193943


そして、ここからはやはり
もちろん当然として美しすぎるレン君をさらに
バババババ!!!!

mp4_000181431

mp4_000063354

mp4_000071571

mp4_000076201

mp4_000170253

mp4_000119369

やばいーーーーーー!!!!!!


もう!なんなの?!なんなのかね?!君は!
…美しすぎて失神してしまう( ゚д゚)



本当になんなんだこの男は!!!


今回、アルバム名「Re:BIRTH」にもあるように
いい感じで生まれ変わってる

今までの彼らもいいけど
新たな彼らもまたイイ!

タイトル曲以外のアルバム収録曲も
これまたぜひ聴いてみて欲しい!!


新曲7曲のまとまりが非常ーーーーによろしい!
今までに発売された「FACE」「Action」「ヨボセヨ」とかが
アルバム後半に収録されているんだけど
もういっそ、入れない方が良かったんじゃないか?ってくらいに
ガラッと雰囲気が変わっちゃう。

いや、だからあえて今までの曲を入れることで
ほら、こんなに生まれ変わったっしょ!?的な効果を生み出すのか。

えーーーでも、基本SHINeeペンだし…
アルバムまで買うのはちょっと。てな人は
せめて06.CLIMAXだけでもitunesなりでDLしてみて♪

Climax - NU'EST The First Album "Re:BIRTH"


でもでも、01から順番に聴いてもらった方が
06もより ウォ――(*’д`*)ってなるけどね

はぁ…彼らも大人になっていくのね。
なんて、少しだけ要らん感傷にも浸りたくなる成長ぶりだ。


てか、なんかめっちゃ色んな形態で出してきてる。
ブレスレットついてくるやつとかΣ(・ω・ノ)ノ!!!

NU'EST 1集 - Re:BIRTH

新品価格
¥1,220から
(2014/7/11 02:19時点)

NU'EST 正規1集 - RE:BIRTH (韓国盤)(NUEST特別特典/下記参照)(ワンオンワン店限定)

新品価格
¥1,998から
(2014/7/11 02:19時点)

NU'EST 正規1集 - RE:BIRTH (韓国盤)(デラックス特典/下記参照)(ワンオンワン店限定)

新品価格
¥2,498から
(2014/7/11 02:19時点)

[直筆サインCD]NU’EST(ニューイスト)/1集/Re:BIRTH LED公式ブレスレット/random gift [直筆サインCD]NU’EST(ニューイスト)/1集/Re:BIRTH LED公式ブレスレット/random gift

新品価格
¥3,200から
(2014/7/11 02:19時点)



もうitunesで美味しく頂いちゃったけど
CDもな~…欲しいなぁ~(´ρ`*)

【予約7月09日】【もれなくポスター付き】NU’EST(ニューイスト) - 『RE:BIRTH』[フォトカード5種のうち1種ランダム]/正規1集/1st Album/ 最初の正規アルバム 【国内発送】

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



【NU'EST】 The 1st Album 'Re:BIRTH' Highlight Medley

今回、レン姫が髪をパッサリやりまして
男になっておられて!!!!!
(いや、元から男だったけど)

re
NU'EST、ニューアルバムのハイライトメドレーを公開!
新たな成長が聞こえる -Kstyle


私は衝撃です!!

男になられても、とてもカッコイイんですね。(迷)
ていうか、一瞬誰か分かりませんでした。
あれ~?レン君はどこにいるのかな~?ってなりました。
レンペン失格です。


ということで、どういうことで。
ニューアルバムのハイライトメドレーが公開されてます。





アルバムのその名の通り
生まれ変わることが出来るのか!!

…って、別にまだ生まれ変わらなきゃいけないほど
成熟しきったグループでもないから
普通に厚みをましていってくれればいいんですけどね。


メドレー聴いた感じでは、激好き!!!みたいなのは
今のところないですけど、耳に心地いい感じの曲ばかりなので
楽しみです



NU'EST 正規1集 - RE:BIRTH (韓国盤)(デラックス特典/下記参照)(ワンオンワン店限定)
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場