SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

VIXX

VIXX 2016 CONCEPTION Art Film



来月19日にカムバのVIXXから、なにやら壮大なArt Filmが…



これ、今回のカムバの!っていうよりも、カムバックを基点に、今年にかけて順次続くVIXXの大規模プロジェクトのスタートを知らせる予告映像らしい。

なんだ…順次続く大規模プロジェクトって(〇_〇)


 
ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



VIXX 2nd Album 'Chained up' Highlight Medley





 

ラビ、ほとんどの曲の作詞に参加してるね。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



アホ可愛いマンネwww


ヒョギ…w





カルビ丼のカの字は~♪


あまりにもナチュラルに歌うもんだから、日本語で言ってることにしばらく気付かなかった。
(やけにすんなり意味が理解できるな~)って思ったら日本語だったwww

そろそろVIXX母体としての活動もみたいのぅ。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

SHINee昨日のマッパンとユニットLR

昨日のマッパン(人気歌謡)は
SHINee 【MARRIED TO THE MUSIC】活動記録 '2015.08 -まとめ- 



さて。VIXXのレオとラビのユニットLRの曲が
Teaserの時点で、やばい…好きなタイプかもしれんとは思ったんだけど
期待を裏切られることもなきにしもあらずなので、とりあえず本編出るまで期待しすぎないようにしていたんだよ。
でも、全然期待しておいてもよかった!!!



ヨクシ!すんごい好きなタイプだった!!!







綾野剛
u765

ごめん、言ってみたかっただけ。誰か共感してくれる人もいるかな~と思って。


歴代のMVでもご披露なさっている
イッちゃってる感がメンバー1お上手なラビさん。
今回も、いかんなく発揮してくれたイッちゃったお顔が素晴らしい
478


47r


今回は、レオ様も応戦です!!(非常にヤバイ瞬間を捉えた)
あばばばばば
eoiuger


私がレオ様だったら…こことか
eriuhg

こことか…絶対一度は吹き出しちゃうと思うんだけど
74115

レオ様だって、メイキングでは笑ってNGとか出しちゃってんじゃないの?うりうり~~!!とか思って見た

MVメイキング




ぜっっんぜん平常心だった!曲のストーリーに入り込んでおられるのでしょうか。

えぇ~~~ラビがあの顔でピアノ弾いてるときに向かい側からガッツンガッツン三白眼で覗いてきたら、どうやって笑わずにいられるの?!ってところなんだけど。テダナダ…。

メイキング見ると、監督は女性ってことでいいのかな。
この繊細な感じのMV、監督が女性ならなおさら納得。

曲も好きだけど、MVの世界観がまた好きだ。

erg3


er84ge8


はぁ~~~~~

iiijh

なにせレオ様がこんなに美しく映っておられますし!


たぶん、VIXXを初めて知った人とかは
レオはなんでアイドルやってんだろ…って思う人も多いと思うんだよね。
愛想振りまいてなんぼのアイドルが…全然ふりまかないからねwww


でも、鎖骨見せるだけでこれだけ悶えるレオ様の

猫のような魅力に、きっとみんなハマるんでしょ?そうでしょ?





そういやぁ~昔、日本にL⇔Rってバンドがいたよなぁ(。・ω・。)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

VIXX 이별공식 (Love Equation) MV

スペシャルシングル「Boys' Record」のタイトル曲
이별공식 (Love Equation) のMVです。




59888


カバー曲なのでVIXX色というのとはまた違うけど
可愛らしく仕上がってるんじゃないかなと思います。

シングルのほかの収録曲も
全体的にクラシックな感じの曲でまとめられていて
タイトル曲だけ浮くような感じではなくて、これはこれで良いかも。




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場