SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

f(x)

バスキンロビンス SHINee&f(x) CF

さわやかであります!実に!!!!






SHINeeとは関係ないけど、f(x)…このまま4人で活動してくのかな。
まぁ、ネチズンにあれだけ叩かれてたら、復帰してもまたコテンパンにされて撃沈ってなりそうだし。
本人すでに戦意喪失してそう…ಠ_ಠ
姉さんのこともあって、クリスタルも内心どう考えているのか分からない部分あるし…。

ついにタオも本格的にエクソ離れそうだし、SHINee以降の後輩がグダグダなのはなんともはや…SME

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

AMBER_SHAKE THAT BRASS

SHAKE THAT BRASSは
今までのエンボらしい、カッコかわいい系(ほぼ格好良い(。>﹏<。))

MV




だけど、MV観て思ったのは…


テヨンいらねーーーーーー!!!!


いや、テヨンは嫌いじゃないよ。
歌もうまいと思うよ。

だけど、もうテヨンが出てきた時点で
テヨン フューチャリングエンボかな?ってくらいに
ぐぐぐーーーーっとエンボが後ろに下がっちゃう感じで…。
主役はえんぼなのにーーーー。

もう、「私が!私が!」感が強すぎる。
テヨン色になっちゃう感じがしたんだよね。


このミューバンのパフォでは
レッベルのウェンディが最後ちょこっと出てきて歌うんだけど



このくらい癖のない感じが最高!
レッベルの印象あまりよくないままだけどw
これは褒め称えたい!
最期のところだって、テヨンだったら
私の声を聴け!!とばかりに張るところを
ウェンディは、聞こえるけど主張しすぎない程度の音量で押さえてるし。

重ね重ね言うが、テヨンが嫌いなわけじゃない。
テヨンつけないとエンボ一人じゃ売れないよなって思ってる事務所が嫌だん。
エンボは一人でもイケる子だ!

いや、だってねー。
何が凄いって、今回のミニアルバム!
タイトル曲の「SHAKE THAT BRASS」はもとより
収録曲ハズレなしだからねっ。

というか個人的には、タイトル曲以外全部最高に好きだった!!!!
…タイトル曲も何度か聴いていればそれなりに悪くないけど
その他の収録曲が良すぎるんだよーーーー!

今までのカッコいいえんぼも大好きだけど
この収録曲で聴けるエンボの歌声…違う意味で惚れるっっ!!
AMBERの女性らしい美しさがじんわり染みてくるような
そんな曲で埋め尽くされているんだものっ!


それにしても…どうしてえんぼは男じゃないんだ…。
男だったら絶対惚れてまう。
ドンへも男、ジョンヒョンも男…なら、(恐竜三兄弟)
AMBERも男でいいじゃないかー!!

まぁ、男みたいだと言われて辛くて泣いたこともあるAMBERからすれば
男であって欲しいとか言われたら困惑以外のなにものでもないだろうけど( 。-ω-)




とにかく、今回のミニアルバムすんごくオヌヌメ!!!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

AMBER SHAKE THAT BRASS MV Teaser



エンボがソロでも相変わらずカッコいい!!(。>﹏<。)


AMBER 엠버_SHAKE THAT BRASS_MV Teaser 2





キャプチャ

でもでもでも
いつものカッコいいエンボもいいんだけど
Beautifulヤバいよね?!

AMBER 엠버_ Beautiful_Lyric Video



元々はラップじゃなくて歌唱力が認められてSMに入ったとか!?
すごく綺麗な声だし、こんな曲だとすごく可憐な女性らしい。
ここのところのSMアーのソロ出撃の中で
一番衝撃的で魅力的だと個人的には思いますっ!



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

f(x) Red Light MV公開☆ & Mカステージ

ついに公開されました
エプの新曲

f(x) 3集 - Red Light (ランダムバージョン) (韓国版)


MV




そして、本日のMカステージ

002-o0720048012992071795





Milk



おいおい、初恋(親知らずがなんたらってやつ←適当だろ)から
1年で一体何があったんだ?!というほど
初々しくも清純な姿を脱ぎ捨てて、妖しく成長しているではないか。


それにしてもエンボのカッコよさよ!
003-Red Light_Music Video   YouTube

なんなの!!!
同性なんだから…同性なんだから
惚れさせないでおくれよーーーーー


なのに、可愛いのまでぶち込んでくるし!
001-o0480064012992072081


メロメロ
これからアルバム全曲チェックするっ!!!

f(x) 3集 - Red Light ( 韓国盤 )(ジャケット選択可)( 初回限定特典12点 ) ( 韓メディアSHOP限定 )

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



わお!エプが7月に電撃カムバですってよ!



f(x)、7月7日に1年ぶりの電撃カムバック!
クリスタルが衝撃メイクを披露...破格的な予告イメージ公開

42

まずは、クリスタルから個人予告画像があれこれ出てます。



f(x) クリスタル、予告イメージが続々公開!想像を絶する破格的な変身

s59


dds


私…個人的には
クリスタルのすっきりクッキリした顔立ちは
化粧をすると、かなりキツイ顔になるので
超絶ナチュラルな方が好きなタイプですρ(´ε`*)

なんならノーメイクくらいが
ものっそい可愛いじゃないですか~。

でも、大体曲出すとき
ケバい変身をさせられてしまう(´・ω・`)残念。


とはいえ、1年ぶりのエプのカムバは楽しみですね
ここ2~3年は、真夏のTUBEのごとく
1年に1回、暖かくなると帰ってくるグループってイメージです。
勝手に。はい。


七夕にカムバであります。はい。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場