SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

SUPER JUNIOR

CHOK CHOK DANCE (Everybody's CHOK CHOK DANCE) SUPER JUNIOR-D&E '촉이 와'

ちょきちょきちょっきわ~
ちょきちょきわ~わ~


ということで、D&Eの '촉이 와' 
みんなでCHOK CHOK DANCEしてます


SUPER JUNIOR-D&E '촉이 와'
CHOK CHOK DANCE (Everybody's CHOK CHOK DANCE)





SHINeeだけの
CHOK CHOK Dance 샤이니


こういう系の踊りになると
普段めっちゃ踊るテミンがかなり恥ずかしそうに控えめになるよねw

で、もったりしてるオニュがキレキレにはしゃぎ
無難にノリのいいジョンに
踊りの種類に関わらず、いつでも全力のミンキーというw

↓キー君の全力ぶりに吹き出してしまうわっw
o0480027013261772023


この曲ノリがよくていいですよね。
耳に残りやすいし。

これだけじゃなくて、今回のアルバム収録曲
良い曲多いのでおススメです



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



ベテランでも…コケる。-SUPER JUNIOR(D&E)-



SUPER JUNIORのユニットDONGHAE&EUNHYUK(D&E)
先日、タイトル曲良いよ~と書きましたが(コレ)


8日に放送されたインガで
ウニョクがパフォ中にズコーっとこけちゃいました。
猿も木から落ちる的なやつですかねw

 キャプチャ


本人、ジワジワと恥ずかしさがこみ上げてきたようで
こけてすぐはひきつった顔してたけど
後半ドンヘがからかうような感じの姿を見せるとニヤリと
パフォが終わった後はかなり笑ってました。

 



ちょっと可愛らしいよね(笑)
今までの長い活動の中で、いろんなミスもしてきたと思うけど
それでもやっぱりいつまでも恥ずかしいもんなのだねぇ。


さて、タイトル曲が好みだったので
今回のアルバム全曲聴いてみました。

The Beat Goes On(韓国盤)
The Beat Goes On(韓国盤)  

結局、タイトル曲が一番好きだったけど
他に挙げるとすれば
03 Sweater & Jeans
05 Light, Camera, Action!

この辺りが耳触りが良いです♪

あと、D&Eの日本verの曲調が好きな人は
06 촉이 와 (Can You Feel It_)あたりがおススメですよ!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

SUPER JUNIOR-D&E_너는 나만큼 (Growing Pains)MV公開

D&Eは、日本版ははっちゃけた感じのばかりだったから
今回もそういう路線を引き継いでやるのかな~?って思ってたら
全然違って…

しかも
それが
めちゃくちゃよかった!


The Beat Goes On(韓国盤)
うほぉー!今回はチャラ男じゃないのです!


Growing Pains MV






二人の歌声は特別好きとか嫌いとかないんだけど

MVの雰囲気と曲もマッチしていて、すんごく良い~!
これはアルバム聴かねばなるまい!の気分です。

作詞・作曲にドンヘが参加しているそうですよ(◍•ᴗ•◍)




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

KYUHYUN 「At Gwanghwamun」MV公開

ソロ出撃曲。ギュにぴったりのバラードです。

The 1st Mini Album  (At Gwanghwamun)






そうそう。そういえば、こんな記事が。
“ソロデビュー”SUPER JUNIOR キュヒョン「イェソン、嫉妬すると思ったが真っ先に祝ってくれた」


やっぱり、本人でさえ兄さんが嫉妬するだろうと思っていたのねwww
でもきっと、まったく嫉妬がないなんてことはないよね。
嫉妬もするからこそ、真っ先にお祝いの言葉を伝えるんだよ。
だけど、憎いとか恨めしいって部類の嫉妬じゃないだろうね。
長年一緒にやってきた可愛い弟のソロだから。

俺だってソロで…。とは思っていても
身内が活躍するのは、それはそれで素直に嬉しいことだと思う。


アルバム収録曲も超~~~しっとりです。
1曲だけ06.Flying, deep in the nightが少しポップな感じですが
どれもこれもドラマのOSTに使えそうな曲で
ギュの歌声にリラックス時間を過ごせること間違いなしですよ

ちなみに、07. My thoughts, Your memories
キュヒョン作曲、東方神起のチャンミン作詞の曲ですよ。



★ゆうパック配送★Kyu Hyun (Super Junior) - Mini 1st Album「At Gwanghwamun」(スーパージュニアキュヒョン初ミニアルバム)【韓国版】


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




140829 Shirt & MAMACITA - Super Junior[1080p]





SUPER JUNIOR 正規7集 MAMACITA (韓国盤)(デラックス特典)(ワンオンワン店限定)



7集 - Mamacita(韓国盤)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場