SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

2PM

2PM “미친거 아니야?(GO CRAZY!)” MV

新曲と言えばこちらも☆

2PM “GO CRAZY!” MV





今回の新曲、良くないですか?


capture-20140910-220852
相変わらず振り付けこんなだけどw


もしかして、パク・ジニョンじゃなくてJun. Kの自作曲だからとか?

Comeback When You Hear This SongとかA.D.T.O.Y.出された時には
なんだかな~…って思ったくちなので
今回なんとなく嬉しい。

なんていうか…2PMはもう活動歴長いし、年齢も重ねてきたし
落ち着いた感じのコンセプトで行く方がいいのかな~って思って
↑みたいなの出してみたけど

ガッセがデビューしたことで
こういうの結構イケんのね。
ていうか2PMももう少し攻めで行ってもいいんじゃね?
と製作陣が思ったとか。

…何も知らんけども。

活動7年目
若い子たちに負けず
まだまだ攻めて頂きたい。

【予約9/15】【限定版】【初回限定ポスター】2PM(トゥーピーエム) - 正規4集 GRAND EDITION 『GO CRAZY!』/狂ったんじゃないの?[ブックレット100P+メイキングブック84P+ハイフォトはがき7種]/VOL4 SPECIAL/【国内発送】

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



2PM “미친거 아니야?(GO CRAZY!)” Teaser Video

2PMの新曲Teaserがあがってます。
なんとなくグループとしては久々な感じ。


2p






雰囲気的には"HANDS UP" に似た感じかな?

이 노래를 듣고 돌아와みたいなやつよりは
こういう方が好きだな。

個人的には、"I'll Be Back"とか"Heartbeat"あたりが
ザ・2PMって感じで刷り込まれてるから
ああいう感じの曲もまた見てみたい気もするけど。


JYPは、なんていうか振り付けがね…
わっ!カッコイイ!っていうのは少ないよね。
どうしてもパク・ジニョンの顔が浮かんでくるってのもあるかもしれないけどw


今回のこの4thアルバムのタイトル曲「GO CRAZY!」
Jun. Kが作詞し、共同作曲した曲だそうですよ。

「狂いたくてどうかしている奴ら」「この野郎」という歌詞が
KBSで不適格判定下されて、修正するかどうか協議中らしいですが
曲自体は聴きやすそう♪


【予約9/16】【初回ポスター】【CD】2PM 正規 4集 GO CRAZY 狂ったんじゃない? 通常版 ◆ツーピーエム 韓国盤 韓国版 JYP


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




2PM_하。니。뿐。(ADTOY)M V



2PMの今回のアルバムのタイトル曲は
以前紹介しましたが
『이 노래를 듣고 돌아와』 MV 解禁!

もう一つのMVが公開されました~

ハ。ニ。プン。


何やら可愛らしい響きですが

하루종일 니 생각 뿐이야
ハルジョンイr ニ センガk プニヤ
(一日中 君の事だけ考えてる)


(하)루종일 (니) 생각 (뿐)이야

をとって
ハニプン

つまり略語なのね。

韓国では普段から使われてるのかな?

それともこの曲で勝手に作った略語?


2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_M/V


どちらがお好みでしょ?

私は『이 노래를 듣고 돌아와』 の方が耳に残るかな。

というか、大人なヨジャ絡みが多いけど


팬들, 괜찮아?


※発売日が14日なので、それまでの予約注文に限りの特典です。お早目に
レビュー書いてミニ缶バッチGet!
初回限定ポスター+レビュー書いて生写真プレゼント
メンバー別 Poster選択可能【 印画写真 贈呈 】
ポスター+DVDプレゼント(2PMが出演した音楽番組・日本語字幕なし)


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



2PM 『이 노래를 듣고 돌아와』 MV 解禁!


2PM
もカムバです ひっさびさの!
2pm-20130502-1


ということで、MVが解禁されました


いかがでしょ?

個人的には、振り付けが…なんていうんだろう?
カッコいい!…てのとは違うじゃないですか
ちょっと可愛い振り付けではあるんだけど
彼らのイメージ自体が可愛いというジャンルじゃないでしょ

だから、なんだか…どう表現していいのかワカラナイw



なんだけど、曲はすごくキャッチーで
サビは1回聴いただけで耳に残るし
多分、ipodで流してたら数回聴いたころには
サビをそらで口ずさんでそうな感じかな

まだ、アルバム全曲聴いてないので
他の曲がどんなのかも楽しみです



※発売日が14日なので、それまでの予約注文に限りの特典です。お早目に
レビュー書いてミニ缶バッチGet!
初回限定ポスター+レビュー書いて生写真プレゼント
メンバー別 Poster選択可能【 印画写真 贈呈 】
ポスター+DVDプレゼント(2PMが出演した音楽番組・日本語字幕なし)


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


2PM 3rd Album 「Grown」 Trailer



相当久しぶりじゃない?
野獣からセクシーへ…みたいだけど。

最近は、新人で野獣系はでなくなったから
野獣を貫いてくれてもいいんだけど




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場