SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

SNSD(少女時代)

女王の帰還のど真ん中におわしますは…KEY!

ガールズグループ夏の大激戦の大本命と言えば、ソシ!
カムバ早々1位も獲得しておりますが

昨日のMカのエンディングのおKEY様が可愛かったのですよ、奥さん!

お姉さまたちの輪の中に男一人で
ddfre

お手手つないでルンルンルン♪

なんですか?妖精ですか?

そして、憚らずもど真ん中でもはやメンバー…いや、リーダーの品格w
okie

あなたはジェKEYカですか!?

その全貌をご覧あれ




いや、もうなんかねぇ…今月来月のカムバ大戦がもはやカオスなんすよ。
ブログ書く暇ないくらいに忙しい!!!(あんたが一体何してるってのさ…)
触れたいグループ盛りだくさんなのにぃぃ(;´-`).


ところで、「COSMOPOLITAN」8月号にテミンが出ますよ


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



少女時代_Catch Me If You Can_MV 日韓同時公開

元々この楽曲は日本のオリジナル楽曲として制作されたが、圧倒的なエナジーを放つダンス&サウンドが8人組の「新生・少女時代」のスタートに最適という韓国側の判断もあり、異例の日韓同発プロモーションが決定した。


>8人組の「新生・少女時代」



>8人組の「新生・少女時代」


そうなんだよねぇ。8人になっちゃったんだった。
ちょっぴり切ないけど、8人になってもその美しさとしなやかさは健在。


(Korean ver.)



(Japan ver.)



今回の曲、結構個人的には好きです♪
サビの“Catch Me If You Can”のリフレインのところも好きだし
Bメロあたりも好み。

ダンスはこれ!っていう特徴がない感じがするけど
あれ、実際踊れ!ってなったら結構難しいよ( ⁰▱⁰ )
メンバーたちが今までで一番難しいっていうのも分かるよ。

さほど難しくないのに真似したくなる中毒性のある振り付けにしたげればいいのにー
と思ったけど、こういうのもSNSDだからアリなんだろうなとも思う。

MVも変にカット入れまくったりしてなくて
振り付けが見やすくてシンプルで好きです♪

カップリング曲もタイプは違うけど気着心地がよくておススメ!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




AMBER SHAKE THAT BRASS MV Teaser



エンボがソロでも相変わらずカッコいい!!(。>﹏<。)


AMBER 엠버_SHAKE THAT BRASS_MV Teaser 2





キャプチャ

でもでもでも
いつものカッコいいエンボもいいんだけど
Beautifulヤバいよね?!

AMBER 엠버_ Beautiful_Lyric Video



元々はラップじゃなくて歌唱力が認められてSMに入ったとか!?
すごく綺麗な声だし、こんな曲だとすごく可憐な女性らしい。
ここのところのSMアーのソロ出撃の中で
一番衝撃的で魅力的だと個人的には思いますっ!



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

TTS(Girls' Gneration) 『Holler』MVとアルバムオススメ曲!

TTSのカムバ

capture-20140916-223712

今回、いまいち不発だね~…的な空気も漂っているみたいですが


【Holle】 
MV




001-page

ソヒョン 可愛いよ
002-001-TTS05

ソヒョン 神々しいよ
003-002-TTS06

ソヒョンにS的な視線を投げかけられながら
思う存分イタズラされたいよ(変態。はぁはぁ)
001-003-TTS01

私はソヒョンが動いているところが見られればそれでよいw


ショーケースはミノがMCを務めましたよね。
その時の一コマがちょっと可笑しかった

SHINee ミンホ「少女時代 ソヒョン、知り合いの中で一番優しい」 - Kstyle


「僕の知り合いの中で一番優しいと思う。
そして、たまに本当に面白くないけど、ものすごく面白い時がある。」


どんなブーメランかとw


さて、今回のミニアルバム。
ビルボードは先行公開された『Whisper』を称賛してましたけど
個人的に一番のオススメは
トラック05“Only U

秋の空気漂い始めた最近
なんとなく感傷に浸りたい時にはぴったり。

ちなみに「Only U」は、ソヒョン作詞の曲です。
この曲の歌詞には30人~40人が応募したそうですが、
厳正なる審査のうえ、見事ソヒョンの歌詞が選ばれたとか。

ということで、両親とスイスに旅行に行った際に
雪景色をみながら書いたという
「真の愛を探し、永遠に守っていきたい」という意図の歌詞も必見

04.Stayも聴き心地いいですよ


ぜひ、この2曲だけでもチェックしてみて欲しいところ


少女時代 テティソ 2nd ミニアルバム Holler ( 韓国盤 )( 初回限定特典11点 )( 韓メディアSHOP限定 )

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




Girl's Day、AOA、BESTieが少女時代に変身☆

先日のミューバンの2014年上半期決算特集で
Girl's Dayたちが、SNSDの「Mr.Mr.」をやってよって話。

Live_HD  140627






いやぁ~なんだか爽やかだわ。

まぁ、ご本家並みに練習すれば
また違った雰囲気が出てくるのかもしれないけど。

やっぱりSNSDの貫録というのか
こなれた感というものが醸し出すものってのがあるのな~と
今回のステージを見たことで、その差をひしひし感じましたね。


今年は色々話題満載で
問題満載なSNSDだけど
もう少し消えずに頑張ってほしいところです。

んで、Girl's Dayは早くカムバしろ!…ください。


【翻訳付き】2冊セット 韓国雑誌 @star1+ THE STAR(ザ.スター) 2014年7月号 表紙 特集:INFINITE掲載! the star ポスター付き!!

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場