SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

ZE:A

ZE:A アルバム曲「よろよろ」振り付け映像

よろよろの振り付け動画がUPされたので
「숨소리」もすぐUPされるかな~?と期待して待ってたんだけど
次にUPされたのは、アルバムのフォトメイキング。




…ってことで、まだしばらく公開されないのかな?


韓国内では、비틀비틀の方が人気なのん?
私も好きだけど。
でも、숨소리の方がもっとすきだよーーーーー。





ZE:A 帝国の子供たち First Homme Mini Album ( 初回限定特典6点 ) ( 韓メディアSHOP限定 )

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




ZE:A ≪Breathe≫MV公開& M! Countdown Stage

Teaserが出たあと、ショートバージョンも出たのに
一体いつフルが出るんだよぅ!!!!

と思っていたら、やっと出たぁ~。




23

今回の曲も好きだ。

「風の幽霊」も好きだったなぁ。
振り付けが面白かったし。

今回の振り付けは微妙だけど
MVの世界観が好きです。

Mカ カムバステージ



自分たちでも言ってたけど
バラエティ&ドラマで活躍しているメンバー以外
存在感が超絶薄いのと、グループとしての知名度も高くないって…。

そうなんだよねぇ。
活動結構長いのに、いつも中堅どころで止まったまま。
曲、そこそこいいの多いと思うんだけどね。
残念なのは、ダンスセンスのある子がいないってことかな。
超絶下手ってわけじゃないけど、うわっ!上手!!って人いないし。

でも、いっきにブレイクして冷めていっちゃうより
案外、この真ん中あたりを地味~~に維持し続ける方が
芸能界では長く生きられたりするかもしれない…しね。(ぇ?慰め?)


ちなみに、ZE:Aのタイトル曲の中で一番好きなのは
≪Here I am≫


MVのストーリーも好きだし
歌詞は一途に彼女の事を想う愛の歌なんだけど
曲はなんとなくちょっと切ないメロディラインも入っていたりしてツボ
振り付けも可愛らしくて大好きでした。

ZE:A 帝国の子供たち First Homme Mini Album ( 初回限定特典6点 ) ( 韓メディアSHOP限定 )

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




130908 ZE:A - The Ghost Of Wind @ Inkigayo






黒に薄手の白でヒラヒラなって
ゴーストっぽさがでて良いですね~

基本的にはシックな衣装が多いですけど
その柄は何なの…?っていう時もあるので( ̄∀ ̄;)


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


130824 ZE:A - Hot Stuff




たまにはこういうの、いいよね。



美味しく頂きました!満腹(*'д`*)





ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


ZE:A 『風邪の幽霊』 練習動画

チャンスイットでお得生活 


ZE:Aの風の幽霊
待ってました!の練習動画です

ちょっと映像に効果が追加されていて
おぉ~幽霊っぽくしてるのかね!?
というところがまたいい感じです。


ZE:A[제국의아이들] 바람의유령(The ghost of wind)





はあ~綺麗だった。
モノクロなのがまた、なんだか味が出ていいですね


ZE:Aの過去の作品にも出てくる
振り付けのパターンがいくつかあるので
そうそう、ZE:Aっぽいよね~って見ていて懐かしくなります
振付師がずっと同じなのかな?



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場