SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

INFINITE

INFINITEのニューアルバムタイトル曲の予告が面白い!!

今月13日にカムバ予定のピニ
5thミニアルバムのタイトル曲「Bad」の予告第2弾が出たんですが

ちなみに第1弾はこちら




第2弾は360VRバージョンが公開されました。
この360VRバージョンってのが、韓国では初となる技術を導入していて
上下左右すべてを見ることができる新技術のミュージックビデオとなるようです。

今日公開されたTeaserもPCや一部スマートフォンでマウスや指を使って動画の画面を360度回転させながら鑑賞することができます。スマホでは試してませんが、PCだと画面左上にでるカーソルの好きな方向をクリックすれば動画動きます♪動画の見たい場所を自由に回転させることもできて、面白い!




どうですか?短い予告映像ですが
何度も再生しながらグリグリ映像動かして、中に隠れているINFINITEメンバー全員を探して楽しむこともできます。

第1弾Teaserで流れている曲はいかにもピニっぽい!って感じだったんだけど、第2弾で流れている曲は、今までのピニっぽくなくてヒップホップよりの雰囲気でちょっとビックリ。
活動経歴の長くなってきたピニも、この辺りで新たな道を模索しているってことでしょうかね。つっても、タイトル曲「BAD」『Destiny』や『Back』を手掛けた
Rphabetの作品みたいなので、そんなに奇抜なこともないとは思っているんだけど…。とにかくMVも凝ってそうだし、楽しみです!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

ソンギュ(infinite)ソロ第2弾!良い!良いよ~~(。>﹏<。)


ソロデビュー曲もすごくよくて好きだったけど
今回の第2弾もすごくいいです!

『27』 
2ndミニアルバム - 27(韓国盤)

INFINITEの時と似ているようで似ていない
歌詞は、離れていく女性(もしくは手に入らない女性)を一途に思い続けるっていう点ではピニ色を引き継いでいるんだけど、INFINITEの時より柔らかいイメージの曲が多いかな~と。
でも前回同様、タイトル曲だけじゃなくてアルバム収録曲に捨て曲がない♪


ダブルタイトル曲はとにかくどちらも良い~~
ソンギュの声とよくマッチしていてどちらも切ない感じなんだけど
Answer (너여야만 해)の方は、後々また以前の「60秒」の時みたいに
INFINITEとしても歌っても全然いい感じ。 


"Kontrol" Official MV



Kontrol Mカ





"너여야만 해" Official MV



150514 Answer (너여야만 해) Mカ




どちらも甲乙つけがたいけど
"너여야만 해"の方がより個人的には好み…かなぁ。
いやぁ~~でもなぁ~~やっぱりどっちもいいよ
というかアルバムまるっと全部いいよーーー(。>﹏<。)

ソンギュがデビュー前から憧れでファンである
Nellのキム・ジョンワンがプロデューサーとして参加していることも今回はポイントなのかも。
全面的にサポートしてこの仕上がりだと、ついついNellの曲も漁ってみたくなるw


今回思ったんだけど、ギュ爺 少し歌声が変わったような。(良い意味で)
成熟していっているということでしょーーーーか(。・ω・。)

 

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

本日デビューのROMEOが、色々かぶってる気がする件

平均年齢17.7歳の最年少7人組ボーイズグループROMEO
デビュー前にポニーキャニオン(日本)と契約を締結したりと何かと話題のグループで

1stシングル - The Romeo(韓国盤)


本日デビューでMVも公開されたのですが…





なんか…曲調といい人数といい…
いろいろとINFINITEとかぶっている気がするのは私だけなのか。


垢抜けないINFINITE


そんな感じがww

でも、INFINITEの曲好きなので
ROMEOのデビューアルバムも
通しで聴いてみようか…なんて思っている( ⁰▱⁰ )
シングルなのに4曲収録されているらしいし




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



ちょw カンナムめっちゃ頑張ってるwww


芸人のノリですやんアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ウヒョンもエルも(ついていけないかも…)って
(´ー`A;) アセアセ(´ー`A;) アセアセしてるのが可愛いw




ミョンスは日本語綺麗だね~


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


INFINITE 久しぶりに聞いたけど、いい曲だよね。



Paradise(파라다이스)




Back





ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場