SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

LIVE

MonstaX(モンエク)後続曲「STUCK」

モネクの後続曲のMVは明日公開ですが、活動自体は昨日からスタートしてます。

ミューバン
https://youtu.be/KAMdap5TlvA


モネクの後続曲って毎回好みの曲なんだよね。
下手するとタイトル曲よりも毎回好きかもしれない。今でもHERO好きで聴くし。

今回の!STUCKの!メンバー別Teaser Photoのですね!
チャンギュンが!エロかっこいいので!(別に露出はしてない)
ぜひ、ご鑑賞をば!!!

後続曲「STUCK」でカムバック

くほほほほ!色気ダダ漏れ、だだだだだだ漏れ~。(猛暑につき壊)


今回の後続曲活動は、2週間の予定です。
MonstaX(モンエク)後続曲「STUCK」☆カムバ活動記録 まとめ


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


まさか…ダルマエナガまでやってくれるとは(〇_〇)

뱁새こと、ダルマエナガ!これまでやってくれるとは思わなかった!
超絶嬉しい!

これ、妙にクセになるんだよねぇ。
好きなんだけど、聴くたびに脳裏にチラチラ、志村けんの「アイーン」がちらつくんだ。それをなんとか払拭しながら聴いている。もう一度言うが、この曲は好きだ。だが志村けんの…(略)
00000


そして、テテパートが超絶好きなんですよ。
Vと言えば、ダミ声パートが多くて一般的には「あぁ…あの顔は綺麗なのにガーガー言ってる子ね」という認識が多いんじゃないかと思うけど、ガナってない歌い声は、低めの奥行きのある声でなかなかいいんですよ。でも、このダルマエナガはまた違ったテヒョンのボーカルスキルが引き出されていて、初めて聞いた時は「うぉっ!!テヒョンが上達しているっっ!」と興奮したものさ。

ということで…뱁새
(埋め込み出来なかったんで、飛んで見てくだせぇ)

 

その他、今回のカムバ活動についてはこちらから。

BTS(防弾少年団)スペシャルアルバム「花様年華 Young Forever」活動記録- まとめ 






防弾少年団のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【防弾少年団(BTS)】


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

グクよ…君は本当に大丈夫なのか?なカムバステージ[BTS]



本日のMカでスペシャルアルバムカムバ活動の開始…なんだが
昨日のサイン会もインフルエンザでお休みになり、しばらくの音楽番組への出演も欠席…と発表されたグクが、本番は出ていないもののエンディングとアンコール、fancamには映っているという。

…風邪的な高熱ならまだしも、本当にインフルエンザだとしたら、出てきて大丈夫なのか?
本人はもとより、メンバーやスタッフや、その他の出演者にうつしてしまう可能性が…。

この時期にインフル!?って思ったけど、もしかしてインフルではなかったのか?どうなんだ!

そもそも、インフルでなかったとしても先日の7.8でコンサやってすぐ倒れたとしても3日しか休めていないが…実際はフラフラなんじゃないか?キレッキレで踊っておるが('д'|l!)だからといって、グクが抜けるとダンス&ボーカルの二大柱が欠けるしなぁ…一人で二柱担っている男だからなぁ。本人も完璧主義だから、活動に穴あけるの嫌そうだし、スタッフに出ろ!と無理矢理言われたんじゃなくて、スタッフに止められても出るって言い張りそうなタイプだからなぁ。

でも、この1週間のカムバ活動終えたらすぐアジアツアーなのに…養生してなくていいのか、君。本当に。

若さなのか?それが若さってやつなのか!?
(なぜか元気なはずの長兄のほうが、高熱の中フラフラで踊ってんじゃないか?ってテイだからふ・し・ぎ)



ということで、つらつら言いながらおもむろに本日のカムバステージ。
3曲やってくれないかな~無理かな~とか前回の記事で書いたけど、無理じゃなかった。しっかりやってほしい3曲やってくれた。Mカ…グッジョブ!


「Butterfly」…は、断然fancamバージョンがオススメなのでそちらを。



グ、グクがそこにいるのね。が見える(幻かっ)
全員が同じふりでOKというのとは違って、7人で完成するフォーメーションが多いバンタンだと、1人抜けるとこうなるよね。

ということで、グクいるバージョンの「Butterfly」fancam


ヨクシ!!
こうでなくちゃ。


「Save Me」


今回追加された曲本当にどれも好きなんだけど、この曲も本当に好きすぎる。


グクがいるバージョンのfancam…本放送との違いを見るべし!



Fire BTS Fancam





≪Fire Winning speech + Encore≫



[No.1 Encore full ver. ]



その他、メンバー別ファンカムや1位チュッカバクステ動画など、全動画はこちらから。

BTS(防弾少年団)スペシャルアルバム「花様年華 Young Forever」活動記録- まとめ 






防弾少年団のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【防弾少年団(BTS)】


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


Seventeen版「U」もいい!

ソリソリに続く、セブチによるスジュ曲カバー「U」

「U」懐かしいなぁ…。




でも、不思議といつもセブチがやると古い曲もさほど古臭く感じない。
自分たちのタイトル曲は、だいたいミュージカル風なコミカルな振り付けが多いので、たまのこういうステージは所謂一般的なBGらしさも見れていいね。

今回は、「Chuck」があるけどね。
そういえば、4日の1位はよかったねぇ。所詮ショーチャンと言う人もいるけど、されどショーチャンだよ。まだデビューして1年経ってないんだから十分立派だろう。ショーチャンでさえ獲れないまま2年、3年、4年…なグループがいくついることか。TWICEも今日のMカで1位だし去年デビュー組の勢いはすごい。

そんなデビューして早々1位のグループがいると同時に、後ろでにこやかな表情を浮かべながらも複雑な心境の2年目、3年目先輩グループたちの表情が切ない…。おめでとう!と表では言うケド、裏では相当悔しいだろうし、自分たちはどうなるんだろう…って不安もハンパないだろうね。


I.O.Iも今回のMカで音楽番組デビュー。


1年限定の活動とは言え、ファンダムはんぱねぇんすわ。
サバイバル手法は、なかなかに使い古されてきたと思ってはいたけど、やっぱり視ちゃうと贔屓目になるのが人情ってもんか、下手すると今勢いのあるTWICEやヨチンに並ぶくらいのファンダム形成しちゃってんじゃないか?というくらいで恐ろしや…。韓国人の国民性自体が日本よりはやっぱり随分「情」文化だからね。私たちが思ってるよりずっと影響を受けやすいのかも。

まぁ、こんなん見ちゃうとFNCやCUBEもそりゃ~サバイバル番組やっちゃうよね(ㆆ_ㆆ)
個人的には、プロデュース101のボーイズバージョンもやりたいって言ってたのをぜひ実現して欲しい。そしたら、もう少し性根入れて視る!(ぇ


I.O.IのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【I.O.I】



SEVENTEENのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【SEVENTEEN】




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

160315 テミン[SIA 2016] Drip Drop + Press Your Number + Soldier








やっぱり Soldierが一番好きだなぁ




テミン(SHINee)「Press Your Number」歌詞/和訳



 


 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場