SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

K-POP

161231 MBC歌謡大祭典 ストリーム視聴

お久しぶりで、今年最後の更新ですが
本日のMBC歌謡大祭典のストリーム視聴できるURLを。

http://www.k-pop.live.2-t.jp/vnSI

もしくは
http://www.youtube.com.2-t.jp/vnSX

 
もう、ここのブログの更新はしないつもりだったのですが。

来年からはさらに環境も変わるし、K-POPは来年も変わらず好きだしチェックし続けると思いますが
ブログ更新はどうなるか分かりません。
するとしたらamebaのK-POP LOVERの方でするかな~?と思います。

ではでは、良いお年をお迎えください♪

あんにょん!

 

BTS「アユクデ-リレー-」







いやぁーー
今年も見事にぶっちぎりだよねぇ。

後輩がどんどん出てくる中で、年齢的な体力の差もついてくると思うケド
まだまだいきますな!


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!

NCT…ルーキーズの時から追っかけている人以外
果たしてついてこれているんだろうか?っていう感じですけど、いかがでしょう?

むしろ、ルーキーズのころから追っかけている人も、NCTについてはどういう応援の仕方してるのか純粋に不思議。127が好き!とかUが好き!ってなっても、すぐにカムバすることはなさそうだし、次々違うユニットが出てくるから、グループでは応援してないのかな。

自分の推しメンが参加しているユニットが活動している時だけ応援?それとも、もう”NCT”と名がつくものすべてを応援?だとしたら大変だろうね(;´-`).。oO


ということで、3つ目のグループNCT DREAMのデビュー曲MVが先ほど公開されました。



全くノーマークだった人も、この曲なら入りやすいんじゃないかなっていう可愛らしい曲。
だけど、いかんせん若いよね!!!
中学生いるしっ(〇_〇)


明日、Mカでステージデビューです。

音源はさらに先の27日リリース予定です。

ということで、ここまでのNCTユニットグループのプロフ、経歴知りたい方は以下で確認できます。
DREAMは27日以降にUP予定です。

NCT(総合)のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【NCT(総合)】




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

ASTRO君はお好き?


最近、ASTRO検索でこのブログに来てくださる方がチラホラいるようです。
今年デビューしたばかりの新人グループですが、新人らしくカムバ期間を狭めて活動を継続しており、新人の中ではかなり印象を残せているグループの一つです。

メンバーの個性…というか役割分担もハッキリしていて、顔も区別つかないほど似ているタイプもいないので、覚えやすく、新人らしい可愛らしさもあるグループです。あんまり知らないな~という方も、普通に楽しめる動画をよくUPしているのですが、こちら面白いので、よかったらあまり興味のない方も最近興味持った方も、チラっと覗いていってみてください~^^

意味の違う女子力の高さ…ASTRO「セミ捕獲」の巻

 

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




オニュの歌声に癒される「StarryNight」歌詞/和訳

久々のオニュリリース。(なにその言い方)
STATIONからリリースされたイ・ジナちゃんとのデュエット曲…めちゃめちゃ癒されます!!


まだ秋にはもう少しかかるけど、秋の夜長にしっぽり聴きたい曲NO.1です!
元々イ・ジナちゃんの歌声は可愛らしい子供のような声だけど、オニュもこの曲とジナちゃんの雰囲気に合わせて、いつもより少年っぽい可愛らしい歌声で歌っていて、それがまた癒される~~

歌詞もおとぎ話のような、現実に非現実を重ね合わせたポケモンGO!みたいで(その例えよ)、心が洗われる思いです。 ちなみにポケモンGO!で心は洗われませんでした…。

ということで、歌詞と和訳はもちろん、その他曲のことやあれこれツラツラ語っているので、よかったら覗いていってくださいませ。
ONEW, LEE JIN AH「밤과 별의 노래(Starry Night)」歌詞/和訳と、よもや話 
 




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 
プロフィール

ジジ

メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場