SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

バラエティ

SNLコリア-ジョンヒョン(SHINee)-

ソロ活中なので、単身SNLに乗り込んだジョン子










演技苦手なんだろうけど、頑張ってましたw
でもやっぱり、シットコムくらいまでだったら大丈夫かもしれないけど
普通のドラマとかには…やはりジョンヒョンは歌う人なのだ。

フルで観たい場合は

SNL 코리아 시즌7.E15.160604.-1 

SNL 코리아 시즌7.E15.160604.-2


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 

160227 tvN 「SNL Korea 7」テミン カット

昨日のSNLのテミンカット

 160227 tvN SNL Korea 7 - Taemin cut
 00

チートラこと「チーズインザトラップ」のパロディ
その名も「コギインザトラップ」(笑) 色々肉感すごいw

チートラ、漫画は読んだことなくてドラマから入ったけどすごい好きでハマって
このパロディもそれぞれが絶妙に特徴掴んでて笑えた。


Singlesのテミンが美しい(*´ェ`*)ポッ


テミン/1st Album「Press It」活動記録’2016-まとめ
 


 ◆テミン(SHINee)「Press Your Number」歌詞/和訳

 

150725 SBS Star King - Onew cut


そういえば、こちらはまだ載せてなかったと思う。
もう観た人も多いと思うんだけども、ニコニコやりたい放題のおぬさんが見られますw

150725 SBS Star King - Onew cut
 

あとは 
GRAZIA(KOREA)の8月2号の表紙がSHINeeデスよ


 



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



KEY'S NOW HOWの40万回再生達成 未公開映像


 



 
訪ねてきたとき
「は~~い!」って言ってる?

普通「イェ~」じゃないかと思うんだけど
韓国でも「は~い」って返事することってあるのかな。

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

150704 SBS Star King - Onew cut

スタキン オニュssiカット


[FULL HD] 150704 SBS Star King - Onew cut

ユナ ノム イェッポ~♪って言ってほしいとのお願いを
 rgt

嫌ですけど…言ってやってもええっすよwと返す毒舌オニュ萌ゆるwww
gttte


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場