SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

KNK(クナクン)

彼女感でまくりなんです…(;´-`).


こんな顔して
Cm-ktpmVMAAVxPU

「暑いです…(´-ω-`)」
とか呟いておきながら


この彼氏の隣で嬉しそうな彼女の様相はなんだね、君w
Cm-kuUoUEAAP0zB

 暑かったんじゃないんかいっ!そんなにピッタリ肩を寄せたら余計暑いだろうに( ⁰▱⁰ )

 
今回の活動、下巻に突入してしまった。上下じゃないよ…上中下だよ…今回活動長くないかい?

【KNK(クナクン)】1stミニアルバム「AWAKE」活動記録’2016まとめ【下巻】  




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 
 

でっけぇ図体して甘い男( 艸`*)むはぁ

全然可愛くもない、口とんがらせたセルカ載せて
こんな甘い台詞を…その顔で…吐くんですかアナタ!




 今日とても疲れたティンカーベル(←ファン名)にチュー一度しなきゃね~♥3♥
早く寝よう#グッパム#お疲れ#僕のキスを受け取りな#嫌と言わず♥3♥


ぜんぜん♥3♥←こんな可愛い顔してないおユジンw
なんならグチを言いだしそうな顔してるのに…言ってることコレww
嫌と言われようとも、無理くりチューしちゃうぞ!僕の可愛子ちゃんたち!ウチュチュチュ!と言っているのである!

テギシルで人知れず、こんなコメントを上げるために、セルカを撮るも
可愛くしきれず、だけどチュー顔っぽい感じにはしないと!と精一杯頑張った結果がコレである。


可愛さが…じわじわくるwwww

いっそ、目閉じりゃーえかったんでないの?( ´艸`)

♥3♥この顔文字をどんな顔して選んだのかと想像しても萌えるw


なんとなく、ユジンとモネクのショヌの雰囲気が私のなかでは被る。
どちらも、ウォンバット的な可愛さ。妙な癒し系の魅力を放つ男たちである( ▔•з•▔ )







 【KNK(クナクン)】1stミニアルバム「AWAKE」活動記録’2016 -まと




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

インソンの愛を受け取りよし~~~


どうぞ、フンナムのハートを受け取りなはれ( 艸`*)




진짜!!┐(´∀`)┌
(とか言いながら、ご満悦である)



 【KNK(クナクン)】1stミニアルバム「AWAKE」活動記録’2016 -まとめ



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

[KNK(クナクン)]で楽しむ♪ 少し早い納涼ドッキリ祭りww

ドッキリはその人の人間性が出るよねぇ。



[KNK(クナクン)]で楽しむ♪ 少し早い納涼ドッキリ祭り by CLiP



 ヒジュン可愛ええのぅ(*´ω`*)



 【KNK(クナクン)】1stミニアルバム「AWAKE」活動記録’2016 -まとめ



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

ユジンが日本を心配してくれている。




ツイッターで夜中に呟いていて、日本のティンカーベル?何言ってんだ?と思ったら…
 
[ユジン]日本にいる僕らのティンカーベルたち、どこも怪我はないよね?大丈夫ですよね?すごく心配だよ!怪我しないでね!祈ってます!! 

あぁ!熊本の地震のことについて心配してくれているんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
わざわざツイートしてくれるなんて…良い子だよ。

かたや、3.11の時に「地震お祝い致します」とか弾幕掲げたやつ…今だに腹立たしいぜ
 
 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場