SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

UP10TION

UP10TIONの新曲「여기여기 붙어라 (Catch me !)」に物申す


申したってどうしようもないんだけどね。
でも、オプテを売る気が本当にあるのかね!?と事務所を小一時間問い詰めたいね。

超高速カムバするのはけっこうだけどさ…いい曲あげてよ。

「여기여기 붙어라 (Catch me !)」



すっげーいい曲じゃーん!!…って思う人もいるのかしらん?
なんか「うん、うん。そうだね。そういうのもあるかもね…で…一体何が言いたい感じ?」
みたいな、結局あれこれ話を聞いたけど、主題はなんだったん?みたいなこの消化不良感のある曲はなんなんだと。

というか、この「Catch me!」

GFRIENDの「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」や、ORANGE CARAMELの「Catallena」を作った作曲チームイギ、ヨンベの曲なんだよ。




どうしてこうなった…




オヌルブトもカタレナもどっちも好き(どころかハマるくらい好き)なのに、その片鱗はいづこ…(´ºωº`)
もういっそ、コッテコテの耳馴染みの良いフックソング1回やった方が良いんじゃなかろうか。
そもそも、ペクポもどうにもできずにオプテをさらに追加投入してる場合かっ!ってのもあるさ。
ティンタプだって最近成績振るわないのに…TOPメディアちゃんとやれーー!(やってるだろうけどさ…有能なスタッフがいないんじゃないかと)

10人の大所帯グループだし、メンバーそれぞれ上手くキャラ立ちさせないと
タプドみたいになったら悲惨だお(とかいって、タプドとばっちり(;´-`).)

ファンにとったら、できるだけ短期間でカムバしてくれた方が楽しいし嬉しいし
大衆的にも、頻繁に顔見せた方が印象には残りやすいけど
「あ~…あの、いっつもパッとしないグループねぇ」なんて記憶のされ方しちゃったら勿体ないよね。
だったらいっそ、すんごいいいもの出せるまで半年くらい身を潜めてる方がマシかもしれない。

いまいち、事務所がオプテの方向性を定め切れていない気がするんだけど
デビューさせる前に本当にちゃんとしっかりコンセプト練ったのかね。


なんだかんだ言って、アルバムはチェックしたんだけどさ。(ツンデレかよ)


アルバムタイトル「BRAVO!」じゃん。ジャケットも勢いある感じだし。
そしたら、そういう弾ける系の曲でまとまってんのかな~って思うじゃん。
…コアラのマーチの箱に、おっとっと詰めたんかね?っていう仕上がりよ。

もう姉さん困惑~ん。
49b5e378


まだデビューしたばっかだから、来年期待したいところ(´-ω-`)化けると良いね。



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


オプテは時期をずらせなかったのだろうか?

ティンタプの弟グループ UP10TION
ここさりげに大所帯の10人組です。


MV



悪くない。
王道K-POP的な曲で、まさに私の好みのタイプである。
ティンタプの弟という売り文句でデビューしてるけど、デビュー曲の系統からすれば1コ上の先輩100%風味。

顔もそこそこ可愛い子がいて、ダンスセンスがある子もいるし…だからこそ
この子ら10人組みなんだから、せめて


セブチと時期ずらすことはできなかったんすか?!
(←事務所に言ってる)


それじゃなくても、デビュー曲でいきなり要注目グループに浮上して勢いついてるセブチ(大人数グループ)で、人数少なめのグループでも陰になりがちなのに、同じように大人数グループじゃ、そりゃもう影にもならないほどピッタリ重なって姿が見えないじゃないか。

10月半ばじゃだめだったのかしらん…。

そしたら今のところBTSとかぶるくらいで、月末カムバのガッセとも11月カムバのB.I.Gやデビュー予定のM.A.P.6やASTROあたりとも被らないと思うんだけど。

もしくは、もういっそ今のうちに曲ため込んでおいて、来年初めとかにデビューして、1年で3回位カムバするとかね。今年の新人大型いすぎて新人賞なんて絶対狙えないし…。(まぁ、そもそも事務所はそれ狙う気ないからこの時期出したのかもしれないけど…)


Let's Dance




150915 The Show


この、どこかで聴いた感のあるザ!K-POP感がなかなか良いのに(。・ω・。)

TEENTOPの弟グループ”UP10TION”デビュー目前!プロフィールなど

全く注目されてないわけじゃないんだよ。そこそこ注目してるファンもいるだけに、もっと時期選んだら注目度も高かったんでないの?っていう。ちょっともったいないかなと思ったの(´-ω-`)


ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場