夏のガールズ大戦…まとめて書こうかと思ったけど
超絶面倒になってきたので(ぉぃ

カムバしたらこまめに書いておこうの巻。

本日22日にカムバはヘロビ!

HELLOVENUS 헬로비너스_난 예술이야 (I'm ill)



本日のショーチャン


난 예술이야~♪が印象的なフックソング

冒頭のBrave Sound~♪でお察しのとおり
ヒット曲製造機 勇敢な兄弟の作品です。

この夏のガールズグループ大戦で好評を得ている(私に至っては大絶賛)AOAのもBrave Sound~



さらに、8月頭にT-ARAがカムバするんですが、彼女たちの曲も…Brave Sound~♪

あんた、どんだけ曲つくんねん…。
本当すごいよ。一昔前の小室の比じゃないよ…。Brave Soundで埋め尽くされちゃうん…。(大丈夫、イダンヨプチャギもシンサドンもいるから。)

T-ARAなんて、これまで散々シンサドンホレンイと組んできたのに。今回だってシンサドンの曲も候補に入ってたのに…最後まで悩んで


結局Brave Sound~♪


一時期、勇敢さすがにネタ切れかな…って思う時期があったんだけど
なんか、生き返ったっぽい。夏なのにバテずにズンズン曲作って、本当すごいわ。いや、本人バテてる間に天から音でも降ってきているのかもしれん。頭の中どうなってるんだろう…覗きたい。最近は、セルフプロデュースなアイドルも増えて来てるけど、それでもまだまだ必要不可欠な存在だね。


ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください