なってるとかなってないとかいう話があるんだそうなಠ_ಠ(やる気あんのかコラ)

ガールクラッシュって、“女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと”
つまり、学生の頃とかに、部活の同性の先輩がめっちゃカッコよくてドキドキしちゃったり
本気で好きな気がして、他の男なんて目に入らなくなっちゃったりって経験がある人もいるんじゃないかと思うケド、そういうアレね。(たぶん)

MAMAMOOにそんなボーイッシュな子いたっけかなぁ?と思ったんだけど
今活動中の「Um Oh Ah Yeh」のMVで、そういえば男装してた子が…と思ったら、その子(ムンビョル)ですた。

123

1145




ステージでも若干ボーイッシュな感じに。
mama




こうやってみると、ちょっとシウミンっぽいような感じもしなくもない。
dserg

でも、ヅカ!!って感じよね。言っても。

私の中でのガールクラッシュアイコンは何と言っても!どうしても!やっぱり!
f(x)のエンボでしょう!


見よ!!!そして惚れよ!!!
enbo
鼻血ブーーーーーー

o0408059012194479292

ryOwSb8


images

私の秘蔵エンボフォルダ蔵出し
なんというイケメンよ…。正直エンボみちゃったら、ムンビョルは立派な女性よ。
私が今まだ多感な高校生だったら、本気でエンボヌナつって目キラキラさせて恋してただろう(;´-`).。oO

MAMAMOOと言えば、歌唱力には定評があって
今まではどちらかというとあまりアイドルっぽい曲はやってこなかったんだけど
今回は大分大衆寄りになって、聞きやすいんじゃないかと思う。

SONAMOOとはデビュー年も一緒で、名前が似てて区別つかない人もいるかもしれないけどw

個人的にはまだSONAMOOの方が好きだけどw(ぉぃ)今回の活動曲でMAMAMOOも存在が頭に少し残りました。でも彼女たち、アイドル!っていうアイコンではないよね。綺麗どころがアレでアレだし。話早いけど、次の曲がどんな感じかで、カラーが決まるのかな~と思ってます。



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください