SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

BTOB

服が破れてパンツ事件!は、恥ずかしかばい!

…方言使い方間違ってるやもしれないが、それはそっとしておいて
ズボン破れてパンツが…事件はテミンやミノも経験済みですがw



今回BTOBがやらかしましてw


ていうか、先日お送りした記事(BTOB デビュー後初のフルアルバム)を読まれた方は
え?あのバラードでそんな服破れるほど激しいところありましたっけ?とお思いと思いますが…ありましたよ。バッ!!っとやるところが(;´-`).

百聞は一見にしかず。
どぞ!(シガニオプソヨ~な方は、2:25~くらいから見るとよかですw)

150709 @ M COUNTDOWN BTOB - It's Okay 投稿者 jieunsj13




ボスッッ!!!!
df

 キャーキャーいってるペンたちの、あの瞬間違う意味でのキャーwwww
メンバーたちは気づいてたのかな?本人一生懸命かくして頑張ってるけど、恥ずかしかっただろうねw

4り6

 

 

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 
 

BTOB デビュー後初のフルアルバム

6月末にデビュー後初のフルアルバム「Complete」を掲げてカムバしているBTOB
初のフルアルバムでまさかのタイトル曲がバラードという、君たちは2AMだったのかい?という挑戦。なんだけど、これが良くて!

もともと歌唱力のあるメンバーがいるグループだし、なんなら自分たちのグループ名義で出してるアルバムより、OSTとかコラボCDリリース数の方が若干多いほど。着実に実力を磨いているグループでもあります。

괜찮아요 (It's Okay) -ドラマバージョン- M/V




今回、このバラードが良いのはもちろんだけど、注目度があがったのはソンジェの存在のおかげじゃないかと。ドラマ「Who Are You」で、ソンジェにハマった人はかなり多いはず!




かくいう私も元々BTOBの中ではソンジェとミンヒョクが、まぁ個人的に注目株だったので、今回のドラマでさらにハマってしまったという。でも、見てみれば他のメンバーのキャラも濃くて、言ってみれば今BTSハマってる人も多いと思うケド、似てる部分が多いかもしれない。


ダンスバージョンがまたとても良い。



前述したとおり、ドラマの影響でのソンジェの知名度を利用して、今回ソンジェパートが増えておるのですwww メンバーたちもその辺は若干複雑な心境ではあると思うケド(特にメインボーカルたち)、仕方ないよね。知名度上げるほうが優先だもんね。

今回のアルバム、タイトル曲はバラード曲だけど収録曲にはBTOBと言えば!のHIP HOP曲もあるし、


なんと!
デビュー曲「비밀 (Insane)」アコースティックバージョンが収録されてます♪
個人的に、このデビュー曲の「ピミル(秘密)」が好きだったので、アコースティックバージョンはかなり嬉しい!


活動4年目に突入しているBTOB、ファイティン!




 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


プロフィール

ジジ

メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場