SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

AOA

ヤバシ!!両曲良曲のよかん…



B.I.Gのカムバが17日に決定!

かなり早いうちからカムバするって情報だけ出ていて、いったいいつになるんだ?と思っていたら、17日にぶっこんできました。そんなB.I.Gの新曲MVTeaserが出たのですが…良曲の予感っっ!

「아프로디테(APHRODITE) 」




B.I.Gは個人的には、’チュンビテェンナヨ?’も好きだったし、'TAOLA'(ワンジョンミッチョソ~♪←タイトルだけでは収まらず続きを歌いたくなる)も好きだったし、もう少しコンスタントに(3.4か月に1回くらいのペースw)カムバしてほしいグループの一つです。まだイマイチ知名度的に低いのが切ない。(まだ←とかいって、そのままうっすら消えていきそうな気もしないでもない事務所力が悲しいけど)



もう一つはAOA
一足早く夏先取りな感じで、なかなかパンチの効いた曲になりそうな予感

「Good Luck」




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





 

前言撤回だよ!AOA 地上波で1位獲得★

先日、夜中にこっそりとUPしたこちらの記事で

7.8月ガールズグループ激戦前に、6月先陣を切ったGGおススメ曲☆☆

AOA ショーチャンで1位おめでと!でも、さすがに地上波は難しかろう…みたいなことを書いたんだけど…
マジでごめん!AOAメンバーの皆様、AOAのペンたち、AOA関係者皆々様にご無礼をお詫びいたしまする。


獲っちゃったよ!( ⁰▱⁰ )←詫びる気あるのかその顔



地上波でも1位獲っちゃったんですってばよ!


シスタ姐さん(シスタは「姉さん」より「姐さん」が俄然似合う!と個人的に想っている。←主にヒョリンのイメージだけどw)とビッベン抑え(まぁ、ビッベンはもう当分1位獲っとりましたし、次の曲でまた1位巡礼が始まるんだろうけども)


そりゃ泣くよね~

AOA

よぉ~しよし、いい子だ。

ほら、私の胸に飛び込んでくるといい!


どう考えても身長差的に私がママに貼りつく子供のようになること必至だが、あくまで私は抱きしめてあげるていで抱きつこう!(←抱きしめる気ないじゃないか)

こういう時、すかさずジミンが出てしっかりとお喋り。
チョア姉さんを助けるのであります。(てかリダだしね、喋らなねw)
rge


いやぁ~~~いいね。
AOAは、ミニスカでデビュー後初1位獲ってるけど、こうしてまた1位を獲得できて嬉しかろうね。
そろそろ本格的に「うちら、マジでノリにノッてんじゃね?」って思っているかもしれないけどwお鼻伸ばさずに初心忘れるべからずで、これからも頑張ってほしいな。

今回の曲、本当好きだわ。
毎日聴いてるもんで、そろそろ自然と踊れそうw

あ、でもでも聞いて!人生に一銭の得にもならない情報を受け入れて?
私の二の腕の太さのせいで、コレが可愛くできないんだぁ~うふふふふ…ははは!!!
aoaoa


あなたの人生に無駄な時間を数秒お送りいたしました。ミアン(;´-`)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




 
プロフィール

ジジ

メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場