SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

A6P

少年24の始動と…A6Pが解散していた件


「プロデュース101」が終わり、言ってみればボーイズ版ともいえる「少年24」がそろそろ本格始動します。まぁ、厳密に言えば「プロデュース101」とは形態が違うんだけど。その辺の違いについても触れているので、気になる人は以下のポストを見て頂くとして…。
≪少年24≫が本格始動!勝手におススメメンバー

番組放送スタートにあたって、戦いを繰り広げるメンバーたちが全員公開されたのですが、それを見ていたらね…「あれ?この子…見た気がするぞ」って子がいて。

そしたらさ…A6PJaguar君だった(〇_〇)
「プロデュース101」と違って各所属事務所から寄せ集めた練習生ではないので、DIAのメンバーみたいに暫定的にグループを抜けて、一時的に番組に参加するってこともないし…となるとA6P脱退したん?と、久々に見てみたらばっ!

4/25に公式解散


ぇ…


ジャガー君脱退どころか、グループ自体が解体されてたお。゚(*´□`)゚。

えぇーーー!!ええええ!!!!
だってまだ去年デビューしてから1年経ってないお!!

デビュー曲しかリリースしてないおぉ!!

アド君…仮面が外されないままグループ解散とか。゚(゚´ω`゚)゚。ピギャー



なんてことだっ!
000

早期解散はKポあるあるだけど、A6Pのデビュー曲も振り付けも好きだったから、活躍してくれるの楽しみにしてたのになぁ。ネット彷徨ってたらA6PきっかけでKポペンになった人まで見かけたのに…。地味にショックゥ…。

グループ活動中、顔を晒すことを禁止されていたアド君
解散の知らせが事務所から公式に発表されてから、4日後
自身のTwitterでサラっと顔を公開してたww
 
ChOq4SXUcAA10uq

はぁー!窮屈だった!もう縛られてないもんねっ!と云わんばかりの嬉しそうな顔である。でも、今まで晒せなかったことで、晒すのがイマイチ落ち着かないのか?なぜか画像が荒いw


そして先日UPされたセルカ
 
CjJm3zqUgAAFsa0

 画質がUP。やはり覆面にされて後生大事に隠されていただけあるビジュアル!
活動中に公開されなかったのが本当に惜しい…せめてセカンド活動くらいできたらよかったのに(・ε・`)

もうA6Pとしての彼らは見られないというのが悲しいなぁ。
でもせめて、アド君とマンネのエクティンことヨンソ君は、是非とも違う形でもいいのでアイドル界に舞い戻ってきてほしい(>﹏<)(←ただの推しメン溺愛)

ちなみに少年24は、Mnet Japanでも同時放送されます。
サバイバル番組はd.o.bペンタゴンが現在放送されていて、もうパンク寸前だしデビューしてからでいいや!って人多数だと思うケド(笑)少年24の予告チラっとみた感じでは、スキルの高い子もいそうなので、見てみると面白いかも。

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

9/20開催の韓流ドリームフェスティバルにSHINee…と


“2015 韓流ドリームフェスティバル”が今年も9月20日に慶州市の慶州市民運動場で開催されるんですが。まぁ、SHINeeはそりゃ出るでしょ!という感じだとして

その他にもKARA、SISTAR、B1A4、VIXX、Apink、T-ARA、Secret、GOT7、EXID、BTOB…など錚々たるグループが出演する中で…見つけてしまっただよ…彼らを( ⁰▱⁰ )



fgrgg

1人だけいまだ仮面の彼ら…A6Pがさりげに潜り込んどる!!!
このメンツでよく入れたね…。マネージャーが血反吐はくほど頑張っているのか
密かになんかのコネがあるのか…とにかくテダネ…。

でも↓予告動画では名前呼んでもらってないけどねw



さらにkstyleの記事でもタグづけしてもらえてないけどねw
1748f

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!(←泣くほどのめり込んではないんだけどw)

まだデビューしてないAprilやDIAまでタグづけしてもらってるというのに!!
ということで、まだ今現在デビューしてないけど、9月にはデビュー済み予定の新人グループもすでに出演が決まっているという。AprilもDIAもKARAとT-ARA出るついでに事務所がねじ込んだ感じなのかな。そんな中のA6P…まじでガンバレ!!

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

A6Pに興味はなくとも、これだけは見てくれ!

本日もういっちょ!…っていうか日付超えたけど(;´-`)


タイトル必死だけど、私も別にそんなにA6Pにハマっているわけではない(おい)


先日、こんな記事でご紹介したA6P

デビュー時期を間違えたアイドル「A6P」

読んでくださった方もいたと信じて話を進めますが

ダンス動画がUPされましてですね。
それがコレなんですが…




まさかの練習動画でさえ仮面を外させてもらえない彼!!!!

et66

まぁ1人ずつ仮面はずしていくってのが、ダンスパフォーマンスのうちに入っているので仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、引きの映像だしさ、最後にぱっと仮面外して

「え?!どれどれ?彼は結局イケメンなの?否なの?!」っていう
少ないペンの興味をそそったっていいと思ったの。

隠せば隠すほど、彼が仮面を外すときのハードルが高くなるってこと
事務所はお分かり?下手すると一気に人が引いていくことになるわよ!!
(なにせ言ったらなんだけど、他のメンバーの顔面偏差値が…(略))



ところでこんなものも見つけまして…
ラジオなんですが…

ここでさえ1人で仮面!!!
18e4

くっっっっそシュール!!!!
(あまりにものシュールさに言葉が汚くなってしまったわ)


Radio


それにしても、ボーカルはほぼ彼一択でお任せなんですか?
のどの限界を超えているみたいですが…(;´-`).。oO

ピッチ合ってませんけど…(;゚д゚)アッ….顔面崩壊してますけど…


そして仲間の視線が冷やかなんですけど…
srttt

もう少し分担してあげればよいのに…ってくらいに
彼パートが多く、水分で喉を潤いながらの歌唱にも関わらず

3:08~の雄叫びは、頑張っている彼に申し訳ないけど
笑ってしまう…


その時の隣の彼の表情も手伝って余計に吹いてしまう
rgett


なんていうか…この顔仲間を心配する表情じゃないような…
明らか見下してるような…
無関心そうな端っこの彼も気になる。



君たち、仲は良いのかい?



そして、全く読めない仮面の彼
11

絵図らがシュールすぎるwwww


といっても、一応次のバラードの時
間奏に入ったら、端っこの相変わらずうつむいている彼とは違って
例の冷やかな彼はニコニコと微笑みながら拍手を送り
erghht

お水を目の前に置いてあげる…という優しさを見せているため
egth26

見下していると感じたのは、きっと私の勘違いであろう


…と思いたい。


しかし、やはり大手のグループと違って
実力が若干アレかもしれないのが切ない。
デビュー時期を間違えなくても、さして変わらないかもしれないとか思いそうで切ない。

ラップの彼もちょっとアレだし。(上手いと言えないアレだし…)

ボーカルライン、左の彼に頼りすぎだし
頼られすぎた彼の喉とピッチがズタボロだし…

が、がんがれ(இдஇ; )




A6PのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【A6P】


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください





プロフィール

ジジ

メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場