SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

JJCC

JJCCカムバ~!

先日の「JJCCが7人組に再編成されるっていうんだけどさぁ…
で触れたJJCC本日カムバです。


MV





こちらはMVメイキング


なぜか、合間合間に愛嬌させられるメンバーたちw

そして、円陣組んで気合いれるときがまさかの人差し指
dse

気合は入るんだろうかw


ジャッキー・チェンキッズと言われる彼らだけど
今までジャッキーが表に出てきたことほとんどないのに
今回はビデオレター発信!


 頑張って韓国語も喋ってさ。
やはりなにかが必死なのだろうか…。

でもMV観る限りでは、そこそこお金もかけてもらっているみたいだし
メンバー増やしてる時点でなにか戦略が上手くいってないってことなんだろうとは思うケド、一応しばらくは安心なんだろうか。


ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

JJCCが7人組に再編成されるっていうんだけどさぁ…


ジャッキー・チェンんところのJJCC
デビューの時から曲調好きだから、ずっとチェックはしてるんだけど
今回2人メンバー増員して、7人組として再スタートするんですよ。

個人的には、前回の曲はそこそこ評判もよかったし
もう少し5人で頑張ったっていいんじゃないかと思うんだけど…なんの思惑だろうか。

新曲のTeaser映像にて新メンバーの顔がちらっと公開されたんだけど
それについてスジョン記者(しらんけども)の書きようがね

柔らかなカリスマ性と彫刻のようなビジュアルを備えた新しいメンバーZICAとYULの姿が初めて公開され

だもんで、まじか!彫刻のような!!!

と思ってワキワキしながら見たらば。



 yui

zica


彫刻のようなビジュアルを備えた





彫刻のようなビジュアルを備えた





彫刻のようなビジュアルを備えた






むしろ彫が浅いんだが…。


ZICAって子なんて、てっきりセブチのウジ君の弟かなんかかと思っちゃうくらいの薄さじゃないかYO!YULって子はまだしも…でも、既存メンバーが濃いめの顔の子が多いので、これでも薄いし
そもそも柔らかなカリスマ性って無茶ではないのか。カリスマ性柔らかさは共存しうるのか。

というか、JJCC日本でも活動支援してくれる会社があったんだけど
なにやら韓国側の事務所と揉めたらしくて、つい先日こんなお知らせと共に業務中断しちゃったんだよね


ブルークリエイティブ(株)です。
JJCCをいつも応援して下さりありがとうございます。
韓国事務所側との信頼関係を基盤として日本国内でのJJCCの活動を支えて参りましたが、これ以上韓国本社と信頼関係を築くのは難しいと判断し、JJCCの日本業務を中断することとなりました。
これまでサポートして下さった皆様にこのような結果になってしまったことをお詫び申し上げます。
引き続き、JJCCにたくさんの応援をよろしくお願い致します。


な、なにがあったんだし…と思った矢先に韓国カムバ情報が出てきて
さらにメンバーが二人増えるとかってなって、なんだかのっぴきならない状態になってんじゃないか?とか無駄に心配。

その後、ブルークリエイティブが”提携はなくなったけど日本活動はどっかとまた組んでやるんじゃないかねぇ?”的なことを呟いてるんだけど、揉めたんだって~ってなると、どこが他に喜んで手出すんだか?という感じも^^;

一体韓国側なにをやったんだか。
内情が気になるところだけど、とりあえず今回のカムバの曲がいいかどうかが一番気になる。
悪くはなさそうだもの。


 


ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



JJCC、旧正月を迎えて韓服姿で「Fire」アイコンタクトバージョン公開!

愛嬌たっぷりで可愛らしい映像にしあがってます(•ө•)♡

15

JJCC - 질러(Fire) 안무영상 Dance Practice 




今回の、JJCCのこの曲
結構お気に入りでよく聴いてます♪
なかなかクセになる曲ですよ~(*˘︶˘*).。.:*

デジタルシングルなので、音源データのみだけど
CD出てたら買いたい程度に好きです。(それって結構なんじゃ…)
62c95023265bc12c788518186543f451
   
질러 Fire - Single
iTunesで見る


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場