SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

LEGEND

LEGENDの今回の曲も好きなのにーー!の件

SHINeeとカムバ日かぶっちゃった切ない新人グループ(まだ、新人と言ってもらえるだろうか。言えるよね…)LEGEND

今回の曲も私は好きなんだが…少しは注目浴びられているんだろうか。
なにせ、たぶん何も知らない初見の人は、リスンのヴィジュアルに若干怯むんじゃないかと心配するのだが(失礼) なにせメインボーカルだから抜きで映る回数も多いしさ。

Teaser画像の時だって、他のメンバー全員前向いてうつってんのに
リスンだけ横向かされるという惨い仕打ち。(やめたげてー前向かせたげてー!)

11802609_1879681775591180_2058161998532372854_o





なんていうか…個人的にはチョグォン系統の顔だよなと思うんだけど。なんだろ、動物でこんな顔みたことある気がするんだ。でも、パフォーマンスも曲も好きだよ。
平均身長184cmだけあって、本当手足が長くて振り付けが美しい…。
新人Gだけど、練習期間も長く年齢もすんごい若いわけじゃないので落ち着いていて、セクシーな男の色気をすでに醸し出しているという。それが面白味がないと言われてしまえば…何も言えないんだけど(・ε・`)スネチャウ

若干イメージが被るといえば、Mr.Mr.かな。


実力がダダ分かりしてしまう恐ろしきSimplyK-POPでも安定した歌唱力。
そう、デビュー当時から歌唱力は安定していると注目されたのよ…た、たしか。




まだ1周もしてないのに、すでに曲削られるという…。


し、仕方ないよね。カムバグループ多いし、出られているだけでも有難いというもの。今回もシングルリリースだしなぁ(´-ω-`)

あーーーもっと売れてくれるといいなぁ。ちなみに、今ならペンカフェめっちゃ簡単に正会員になれますよ!(すぐペンカフェの正会員へ勧誘を始めるw) なにせ、簡単な自分のプロフィールと、あとはグループ、メンバーへの思いのたけを書き連ねるだけでいいので!(
LEGENDペンカペ)


MV



せめてしっかり毎回CDリリースすればいいんだけどねぇ。デジタルシングルとかだし…(´-ω-`)


faiting



 
LEGENDのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【LEGEND】

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

THE LEGEND 2nd Digital Single 'TRACE' Official MV


伝説さんたちは
LEGENDなのかTHE LEGENDなのか
表記は一体どっちなのだい。

当初はLEGENDだけだったのに。
ミュージックライブラリで混乱(;´Д`

そんなTHE LEGENDの2ndシングル…(デジタルだけど)
しっとり。




 なんだろう。
まだ昨年後半にデビューしたばかりのグループなので
これ!!っていう押しメンもいないグループですが
今のところ、ハズレ曲だな~っていうのがなくて
個人的にはどれも好きな曲調なので、注目してます。


cover170x170

흔적 - Single - 전설


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


LEGEND 「I Wanna Know」もまた良い。

7月にデビューしたばかりの新人ボーイズ・グループ、LEGEND
デビュー曲は個人的に随分ハマったんですけど
デジタルシングルでのリリースだったし
歌番組にもそんなに多くは出演できなかったんです。
いい曲だったのに…(´・ω・`)

미.남. (Left Out)



10月の終わりに
1st.ミニアルバムを発売してカムバし
タイトル曲の「Lost」も結構よかったんですけど、ここでは取り上げ損ね。。

ということで、今更だけど「Lost」MV

チャンスイットでお得生活



昨日、収録曲の I WANNA KNOW のMVが公開されたんですが
これがまた、デビュー曲ともLostとも違った感じで、
これはこれで新たなLEGENDを見せてくれて結構良いのです。


Legend I Wanna Know



可愛らしい感じに仕上がってます。
まだまだ新人なので注目度は低いかもしれませんが、要注目じゃないかと!




 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


プロフィール

ジジ

メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場