SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

GOT7

GOT7 “하지하지마(Stop stop it)” MV公開~!

GOT7の1stフルアルバム「Identify」のタイトル曲
「Stop stop it」のミュージックビデオが先行公開。

ということで、がっせの新曲。
Teaserあれこれ出してましたけど、本編やいかに。





capture-20141117-185527


所属事務所側は「ミュージックビデオで主人公役を務めたJBの演技に加え、
中毒性のあるサウンドとGOT7特有のグルーブ感のある
ヒップホップ振付で構成された」と説明した。


ってあるように、聞き始めはちょっと退屈かな~?と思ってたんだけど
1回目のサビ聞いて、2回目のサビに入るあたりになると
あれ?ちょっともう一回このサビ聞きたいかも…みたいになる。

Aほどじゃないな~と思ってたんだけど
これ、何回か聞いてると確かに中毒にかかるやもしれん。


【予約11/21】【セット】【初回ポスター】GOT7 - VOL.1 [IDENTIFY] 2バージョンセット ORIGINAL VERSION + CLOSE-UP VERSION ◆ ポスター丸めて発送 ガット7 ガットセブン ガッセ【K-POP】【CD】


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください






密かに楽しみにしてた≪Big Byung 【Stress Come on!】≫

やっとストックしておいた画像が貼れるw
o0480064413006921213

o0600033713006921222


「ヒョンドニとデジュニのヒット製造機」というバラエティ番組で
二人がアイドルをプロデュースするという企画で選出された

ユク・ソンジェ(BTOB)、ジャクソン(GOT7)
エン(VIXX)、ヒョギ(VIXX)、の4人で構成されたプロジェクトグループ

それがBig Byung

2


番組自体はフルではみてないんだけど

3

実際どんな感じに仕上がるのかな~?って
密かに楽しみにしていたのが、ついに公開されてました。





VIXX曲じゃ見せないような表情を見せてくれる
チャドルベギ(エン)とヒョクティ(ヒョギ)になぜか癒されるw
ユットクとワンコンもはっちゃけてて面白いし。

1

3

ウケるw
2


「ストレス カモン!」のタイトルのとおり、
色んな日常のストレスについての歌詞が面白い
さすがヒョンドン…いや、“勇敢なイダンホレンイ”というべきか。

「避暑地のぼったくり料金がストレス」

「同じ仕事をしても給料に差があってストレス」

「オッパはそんなこともできないの?ってマジできないから ストレス」

「ピザを注文すればクーポンがない チキンを注文したけどコーラがない
チャジャンミョン(ジャージャー麺)注文したのにたくあんがない
こいういうのが1.2回じゃないからストレス」
「ファーストフードよりマズイ『美味しいお店』がストレス」

「このグループやってる自分がマジでストレス」
「その中で絶対リーダーやりたいストレス」


などなどw

でも最終的には
「ストレスを受けずに生きて行こう~」って感じで
ポジティブなメッセージなんですけどねー。

いや~~~
いいもん見たわ。


韓国の欲しかったオシャレで激安バッグが見つかる!≪COPI≫


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




ほわぁ!!!がっせがJJのBounceをみんなでやってる!!!


GOT7 2nd Mini Album Showcase Making Film
(丁度そこんところの 2:55~から再生されます。)

JJは忘れられていないのだ
いいよね~この曲。


JJ Project - Bounce (韓国盤)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




GOT7 "A" MV 公開☆



mp4_000056473







mp4_000184058

わっほーい!
デビュー曲より、断然好きー(ぉぃ

サビが耳に残りやすいし
ダンスの為の曲って感じだったデビュー曲と違って
曲単体でちゃんと聴きやすい感じになってる


Inkigayo 2014.06.22



ただ、このグループの売り?である
マーシャルアーツトリックは…?


GOT7 - 2nd Mini Album ( 韓国盤 )( 初回限定特典14点 ) ( 韓メディアSHOP限定 )

GOT7のプロフィールは
GOT7 ≪Base Episode≫ | K-POP名鑑



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場