SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

MR.MR

全然カムバらないけど…

この曲をこんなにスローテンポで歌うと
これはまたこれでいいね。

できれば、サビの最初のところはワンブレスで歌ってほしいけど。



日本が美味しすぎるのか…MR.MRが全然カムバらないんだけど
もうこのままカムバしないんだろうかしらん。

2012年デビュー組の生き残りがそんな多くないのでなぁ…。



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


TEY(태이)(MR.MR) 「Dangerous」MV公開


テ、



テテ、



テテテテ、テーーーーーィ!!!!



テイまでサラっとソロデビューしてるし!( ☉་☉ )

TEY(태이)(MR.MR) _ Dangerous





しかもなんだか、そこそこいい曲もらってるし!!!
MVは、あれよね。
テイが映っていれば、それすなわち


エロ!!

ダダ漏れフェロモン

ごっつぁんです!


dfs

Dangerous - Dangerous - Single



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


MR.MR がタイトル曲“BIGMAN”をひっさげてカムバ中

MR.MRと言えば、昨年末
『Do you feel me 』にドはまりして
空で歌えるほど聞きまくり、私の中で一気に
注目グループに浮上したグループ。

Do you feel me .


はぁ~~。今見てもキュンキュンする。


今年の2月に北海道で開催された
さっぽろ雪まつりのK-POP FESTIVAL
SHINeeが来るよ!ってことで参加した方は
ナマで動く彼らを見て覚えているんじゃないかと思います~。
(いいな~いいな~って言いながら行かなかったワタス( ̄∀ ̄;))


ちなみに、その前の≪Waiting for you≫も切なくてオススメ。



この曲も結構お気に入りで聴いてはいたんだけど
MV中のダンスがどうも…?という違和感があって
曲は良いのに、なんかちょっと残念な感じだな~…って(何様)


で、やっと今回の新曲のお話なんだけども
『Do you feel me 』で払拭されてたその違和感が
今回の曲で戻ってくるという事案が!
で、今回その原因が分かりました。ええ。


まぁ、とりあえずMVはあとにして
ショーチャンのコチラのパフォをご覧ください。

MR.MR - BIG MAN, Show Champion



…おわかり頂けただろうか?(心霊特集のナレーション風)






お 前 だ よ ! テイ!!!!


違和感は、カレでした。
2a3e009a696740a4565ff9df62d1a3a2

彼のダンスがビックリするほど下手でしたwww
(テイ君ペンがうっかり見てたらミアネヨ。
私は彼の顔がとても好きです←フォロー)


秀でて上手いメンバーもそもそもいないんだけど彼はダントツ。
メンバー内では一番練習期間が長いらしいんですが…

ウェー…なぜなんだぜ、ボーイ。

jyo


1人動きがおかしい(/-\*)
踊れてないw


そして、よく見ると
フォーメーションチェンジの時に
ぶつかってメンバー弾き飛ばしてる( ̄∀ ̄;)
ぶつかってるw


ここで、彼一人に注目して
今一度動画を見直してみて欲しい。
多分、、、途中で吹き出す。


ドヤ顔で頑張ってるだけに
ドヤ顔と釣り合わないピヨピヨしたダンスに吹き出してしまう…。

ダンスがアレなのに…顔が良いからか?センターで踊ることが多く
なにせメインボーカルなのでカメラに映る回数も多いという悲劇。


んで、先ほどの違和感あったんだよね~って言った
≪Waiting for you≫をもう一度テイ君フォーカスでご覧ください。




やっぱり、

ごめん…どうしても笑ってしまう。
一生懸命踊ってるんだけど、ことごとく決まらないんだよね…。
ここまでくると、可哀想…が一回りして、愛しく感じる(笑)

長身イケメンなのに…難アリw
しかも、聞くところによると私服が色々ヤバイらしい。
趣味は漫画読んだり、ネットサーフィンっていうから
若干、ヲタク気質もありそう…イケメンなのに。


…イケメンなのに。



テイ君。角度によっては時折
俳優のユ・アインに似てると思うんですよ。

テイ
16

ユ・アイン
fbbb9d7fed9c292d03f82ad9e71e1cdd

ユ・アイン好きなので、テイ君も好きです!(ぇ
(まぁ、ユ・アインが好きというか【コロ先輩】が好きなんですけど)

ちなみに、イケメンイケメン言うてますが
チャンジェ君もそこそこ甘い顔のイケメンさんなんです。


チャンジェ2

005-チャンジェ


なのに存在感が薄くて…

その他の雰囲気イケメンとかの主張もありで

雰囲気イケメン①(リーダー) 

コレが
004-IMG_0078
これや
003-1362881092-340726237

こうまでなる、セルカの神
002-22172667


雰囲気イケメン②(リュ) 

これが
003-IMG_0079

うまくいけば この辺…からの
002-0000138655

こうなり
005-474d55e3e31cc168e265db8d24158c9d

ここまでなる、セルカの神2
001-21344e62

神のツーショット
004-o0476063612599598078


おかげで、
チャンジェ全然目立たないんですよね。


余談だけども、少女時代がMR.MR.出した時に
ここの事務所が、やめてくれよしー!!!って抗議してたんです。

MR.MR側、少女時代批判に対し「大手事務所SMの横暴」と公式立場を発表


被害意識強過ぎじゃない?なんて軽くあしらわれていたけど
そんなに大きい事務所ではないし
やっと少しずつ名前を認知してもらえてたのに…
ってなると気持ちは分かる。

事実、つべとかで「MR.MR MV」で検索すると
今やトップはがっつり少女時代だからね(´・ω・`)


MR.MR.の曲ってデビュー曲からけっこう
個人的には好みの曲が多くて、耳に残るいい曲出してると思うから
この先、VIXX的な感じでドン!と人気出たらいいのにな~と思う。

彼らもVIXX先輩みたいになりたい~言ってたしねぇ。


MR.MR(미스터미스터) _ BIG MAN



MR.MR BIGMAN  CloseUp ver . MV



dQstK6gNNc6v9_k1400607062_1400607400


最後に、クレヨンポップのパパパのパロディをお届け。
もうね…本当…酷い(笑)
例の印象的なジャンプでさえ、飛ぶのが難しそうw

他のメンバーは、テイ君のダンスをどう思ってるんだろ?




ホントに、難儀な子だよ。(←これでも愛でている)


今回のBIG MANはデジタルシングル

170x170-75


Big Man - Single - 미스터미스터

CDドバァーーーっと発売できるくらいになるといいね。

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




オススメ!K-POP ≪MR.MR 『Do you feel me』≫

MR.MRの第3デジタルシングル「Do you feel me」

MVも綺麗な感じに仕上がってます




 国内ではあまり見られないジャンルだが
耳に入るメロディーとミスターミスター特有の強力な歌唱力が
絶妙なハーモニーを成して聞き手を関心させる。

 と紹介されている通り確かに、
いわゆるK-POPの王道からは外れてるんだけど
それが逆にすごく良いんですよ!

MR.MRって、何気にいい曲出してるんです~
 'Highway' はこけた…と思っちゃいましたけど( ̄∀ ̄;)


これとか


この曲とか、けっこう聴いたけどなぁ。
まぁ、MVみちゃうとダンスがイマイチなグループなのか…
って思われちゃう危険をはらんでいるけどΣ(・ε・;)


もっと売れていいと思うグループの一つ。
デジタルシングルじゃなくて、毎度CDで出せる位
人気出てくれたらいいのにな~と思いながら陰でこっそり応援してます

:: iTunes DL : http://itunes.apple.com.2-t.jp/88T

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場