SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

ソロ(Boy)

テウアジョッシ…あんた、チェゴエヨ!

キム・テウと言えば、SHINeeペンのみなさんはドリゴルの時に
同時期にテウアジョッシが「Cosmic Girl」って曲をリリースして
おいおい、かぶっちゃうじゃないかよ!って話を…どこだったけな?ビートルズコードじゃなかったかな?何かの番組で話してたところで知った人もいるんじゃないかと思うんだけど。(曖昧なのに話を続ける)

テウアジョッシ、先月中ごろにフルアルバムをお出しになられましてね。
そのアルバムの収録曲のひとつ「널 닮으리」のMVが今日公開されてね~
それがまぁ…ほんとう…ええから、一度視聴くださればと。(どんな立場でのお願いだよw)

KIM TAE WOO



あのおおきな熊さんみたいないでたちから
どうしてあんなにも澄みきった美しい声が出るというのか。
そんなこと言ったら、スーザンボイルもか(ぉぃ

あ、例のコズミックガール聞いたことないよって人がいるかもしれないので、こちらも載せておきます。この曲めっちゃ好きで今もたまに聴くんだ。

Cosmic Girl


しかも、このMVには私の好きな俳優のイ・ドンウクが出ているから二度美味しい!!!(といってもイ・ドンウクが好きなのか「パートナー」の時の役柄が好きだったのか微妙だけどw)

そして、テウアジョッシが後半、キラッキラの宇宙に包まれる様子が…笑う所じゃないかもしれないけど、ツボww
いや、だってこれかなりシュールでしょwwww
sづいて

熊がグラサンかけてドヤ顔で宇宙を舞うとかwwwww
でも、大好きです!!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

フィソンさんには、ぜひいつかSHINeeに曲を。

もう1か月以上前にリリースされた曲だけど
なんだかんだでこの曲、ついつい聴いちゃう。
今までのしっとりバラードなフィソンとは違う曲で、ツボです。

MVは、TEENTOPのC.A.Pと
ガールズグループGirls Dayのユラが恋人役で出演してます。

휘성(WHEESUNG) Night and Day(나잇앤데이) MV



悲しい歌はうんざり…って言ってたけど
この曲も、ある意味胸が苦しくなる切なさをはらんだ曲。

だけど、私も俄然こっち系の曲の方が好きだー!!!


SHINeeやEXOに曲を書いてみたい
なんてことを言ってたけど
いつかぜひ、1曲提供していただきたいものだなぁ。


ミニアルバム - The Best Man(韓国盤)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください




Baek Seung Heon 『Wait a minute』MV

なんだかんだで、この曲
結構、いいところまでランキング順位あがりましたよね。


Baek Seung Heon(백승헌) _ Wait a minute




前曲よりも、耳に残って何気に私も聴いてます♪


Music Core 20131102




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


TAEYANG 『RINGA LINGA』 MV 公開★

TAEYANG(BIGBANG)の新曲
『RINGA LINGA』 のMVが公開されました~

48

11




めちゃくちゃカッコイイし
もろ好みのタイプの曲o(*´д`*)oブンブン


このMVに先行して
Dance Performance映像が公開されたんですけど
これもめちゃくちゃカッコイイから併せてぜひ見て欲しいところ



こんな所にびっべん専ぺんさんが来るとは思えないので
ぶっちゃけると(もし、うっかり迷い込んできてたらそっとウィンドウを閉じるのよ。)

BIGBANGでの活動曲って2NE1同様
あまり個人的にはピンとくることがないんですよねぇ。
たぶん、所属事務所の目指してるところとマッチしないってことなんだろうけど。

だけど、TAEYANG名義で出す曲って
なぜかものすごく私のど真ん中に来る曲が多くて好きなんですよ

これとか好き過ぎて
当時は、朝、昼、晩の1日3回ペースで
あんたの飯かっ!!!ってくらいMV見まくってたし。

TAEYANG - WEDDING DRESS





G-DRAGONのソロもたまにヒットするし
(彼の世界観は独特だから半分くらいは置いてけぼりくらう( ̄‥ ̄a;))

もしかしたら、BIGBANGの中の人たちって
グループだと収まり切らないのかな~ってたまに思う。
逆にいうと、ソロで充分にやっていける人たちを
箱にギュウギュウー!って詰め込んだのがBIGBANGなのかなって。

まぁ、BIGBANGはBIGBANGじゃないと!ってペンが世界中にいるので
あくまで個人的な考えですけども。

TAEYANGなんて
ぱっと見、バイソンか!?って思ってたのに
ba

01

あのセクシーなダンスと歌声で
なぜかカッコよく見えてしまう魔法とか使えるからね。
やばいよ。

うっかり見続けたら





…抱いてっっ!!!

みたいになっちゃうから注意してー!


ないない!バイソンに抱かれるとかない!!www
とか思って油断してたらヤバイから、マジで。

本日のインガのステージも見てみると良いよ。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


Kim Jaejoong 『Just Another Girl』 MV

15

今回のこの曲、個人的にくすごーーーく好み




こんな記事も出てるけど

JYJ ジェジュン、ソロコンサートに1万4000人が熱狂
“ロッカーとしての可能性を確認できたステージ”

ほんと、彼はこういうの向いてるのかもしれないですね。
なんとなく、元KAT-TUNの赤西君が思い浮かんだり…。

まぁ、両者ファンからすれば
一緒にすんな!って感じかもしれないけど

今回のアルバム内の曲も
好みなものが多くて、ジェジュンファンじゃなくても
聴いてみて損はないんじゃないかな~と思う。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場