SHINeeんぐK-POP

基本SHINee萌えベースの
ボーイズグループからガールズグループ、ソロまで
かなり雑食なんでも聴きます♪

어서오세요~。いらっしゃいませ
ゆっくりしていってくださいね♪


【当ブログの見方】
左サイドバー上で最新記事10件、
右サイドバーのカテゴリ別アーカイブから各記事へ飛べます。
カテゴリーの右横に[+]がついているものは、子カテゴリーがあり。
+をクリックすると見ることができますが、ライブドアの仕様上
ツリー展開した時に分かりにくいです。よく目を凝らしてご覧ください。

SHINeeの記事が多いのでSHINeeは一番上に。
その後、ボーイズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のボーイズグループ
ガールズグループ(お気に入り順/定期的に入れ替え)
その他のガールズグループ
その他諸々。。。
という順にカテゴリー分けされています。

その他のボーイズ&ガールズグループは[+]を押して見てください。
アルファベット順に並んでいるので、
ご希望のグループを探してクリックジュセヨ~ン!

当方ブログ、K-POP全般好き勝手書いております。
推しGが気に入らない感じで語られていても
生温かく見守るだけにしておいてください( ᵅั ᴈ ᵅั;)

みなさんの応援が更新の励みになります。
ブログランキングへの応援の1クリック♪
していって頂けると幸いです。

ランキング 

B.A.P

B.A.P「KINGDOM」Full Ver MV公開

B.A.Pの今度日本でリリースするアルバムのタイトル曲が良い。

「KINGDOM」Full Ver. 




MVの世界観も曲調も、これぞB.A.Pって感じで、正直今回の5thミニアルバム、この曲でカムバすればよかったのに…と思ってしまった。…のは私だけ?
 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

B.A.Pおかえり(T_T) 長かった280日…


先日、カムバできないBTLについて書こうと思ってた時に、B繋がりでB.A.Pのことを思い出していたところでした。もうこのまま帰ってこれないとか…ないよね?新しい曲が聴きたいよ~って。
そしたらですよ!なんとまあ!!!


おかえりーーーーーーーー(T○T)
これからは揉めないで仲良く上手く付き合っていってほしいよ。

d59

でも、アーティストと事務所が揉めるたびに思うケド…韓国のその辺の契約どうなってんの?金ちゃんとくれ!休みくれ!って訴えて、ファンも「休ませてあげて!お金あげて!可哀想!」ってなるけど…日本でもさ、人気出た芸人とか芸能人の密着番組とかやると休みなんてしばらくない!みたいな人いっぱいいるし、俳優でさえ朝から晩まで月に丸1日の休みもなく働いている人もいるけど、訴訟起こしたりして騒ぎになることほとんどないよね。ちゃんと納得する報酬がもらえているし、納得できる説明がきちんとなされているからなんじゃないかね。

つい訴訟起こした側が被害者で、起こされた側は加害者ってみちゃうけど…でも自分が事務所側の人間だったら「ちょっと待ってよ~~」ってなる場合も往々にあるような気がする。

宿舎与えて、ご飯与えて、トレーニング室使わせて、スキルアップのために指導者も雇うわけで…デビューさせるかってなったら、そのコンセプトや準備にスタッフ増員することもある。デビューのためのプロモーションも必要だし、それ全部にお金がかかってる。その間その子たちは1ウォンも稼いでこないわけで。事前投資がハンパない。

それだけやってもデビューさせてみたらコケるグループもいるわけで、そんな中なんとかうまく軌道に乗り始めたぞ!ってなったら、ある程度今のうちに頑張って働いてもらって投資分を回収だ!ってなるよね。(まぁ、その辺はたしかにスケジュール詰めすぎだろ!っていうのはどこの事務所のスケジュール見ても思うケド)

で、スケジュールバンバンうまって、これからプラスに転じるまで頑張ってもらおう!と思ってたら奴隷契約だ!とか言われて他の事務所移るわ!とか言われたら「ちょ…待ってよ~そんなのありなの?!」ってなるよね。一生懸命何年もかけて育てた木が引っこ抜かれて他の人のところで実った実はその人のもの…ってなったら、育てたのうちなのに!ってなるよ。収穫できんのかいっ!って。

というか、もう契約の時点で育成に幾ら分かけます。デビューしたらその金額分がペイできるまでは給料が出ません。(もしくは最低限しか出ません)ペイできたあとは、収益のうち活動費として年間○○ウォン引いた金額の中から、事務所が何十パーセントの取り分もらいます。とか…ハッキリきめて納得した上で契約締結していたら、金もらえてない…とか揉めなくないかね。

休みもさ…今が稼ぎ時!回収時!って焦る気持ちは分かるけど、週に1日位完全休みの日があったって、いきなり人気落ちたりしないんだから、休みあげればいいのにって思うんだけど。

コンスタントに活動していて、1日ぽっかり音沙汰がないくらいじゃファンはなんともないけど、その休みがないから訴える!ってなって、こうして1年近くブランク空いたり、もし脱退とかになったらそれこそファンは他に流れたりして離れていくし、ブランクが空けば空くほどどんどん出てくる他のグループにぬかされて忘れられて…ってろくなことないのに。

てか、契約って多分メンバー未成年のうちにすることが多いから親が結局目通すんだよね?その時点で詰めが甘すぎるんじゃないの?いろんなこと想定して不明瞭なところをきちんと確認してからOK出せばこんなことに早々ならないんじゃないかと思うんだけど。というか、毎回こういうの思うケド、メンバー本人が言い出すっていうより親が口出してんじゃないかと思うんだよね。韓国の親の子供への過干渉って日本人からしたら半端ないレベルだしね…。

うちの子が本当に芸能人なんかになれるのかしら…こんな平凡な子にこれくらいの待遇してくれれば充分よね!と印押したものの、思った以上に売れて、実はうちの子すごいんじゃないの!だったらもっとお金貰わないとだめじゃない!?みたいな感じでたかってくるんだろうか…。 


今回のマスコミの書き方みてると、事務所への同情が感じられる文が多くて…一般的にはB.A.Pの方がヘマしちゃったよね…って見方みたい。ファンはそりゃB.A.P擁護だろうけど。

SMみたいに訴訟起こされたので徹底的に戦う!って感じじゃなくて、TSの場合は訴訟起こされたけど、「まって!ちょっとちゃんと話し合おう。可愛いわが子をどうして突き放すことができようか」って、自分の子供が思春期で逆切れしまくってるのをなんとかなだめる親のような面持ちで向き合ったように感じる。(ま、稼ぎ頭を手放したくないって思いも大いにあるだろうけど)

それにしても、こんだけ攻防して戻ることに決まって…事務所とメンバーの関係はなんだかぎこちない感じになったりしないんだろうか(;´-`).。oO SMの場合は大体そのままオサラバ…って感じになっちゃうから、こうして元鞘関係になった場合、どんな雰囲気なんだろうな~と、これはこれで気になる。

とはいえ、これでなんとか早ければ今年中。遅くても来年にはまたB.A.Pの曲が聴ける!と思うと嬉しい。この間、B.A.Pの色に似たグループがたくさん出てきて、しかもそこそこの人気を博している今、休んでいたことが悔やまれないようカッコいい姿で戻ってきてほしい。 
 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


 

「B.A.P」訴訟泥沼化か?

あらあら…まぁまぁ。
B.A.Pもなにやらモメております。


別冊ネオ・テンアジア・プラス・スター日本版B.A.P特集号 (白夜ムック525)


「B.A.P」訴訟泥沼化か? ...メンバー側の公式立場を発表(ワウコリア)



B.A.Pなんて、まだまだこれからのグループなのに…。
どうすんだい。




B.A.P DVD日本盤 LIVE ON EARTH PACIFIC TOUR DVD
B.A.P DVD日本盤 LIVE ON EARTH PACIFIC TOUR DVDB.A.P




Amazonで詳しく見る
 


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



 

B.A.P - 어디니? 뭐하니? MV 公開☆

どこ?何してる?

ほんわか可愛らしい新曲





普段、闘ってばかり!?のB.A.Pだから
たまにはこんな束の間の休息も良いかと。

でも、さっそく
ハードなB.A.Pが観たくなってしまうという罠。


B.A.P Unplugged 2014 (韓国盤)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください



B.A.Pが1位の男になって帰って来た!新曲が良すぎてヤバイ(>ε<)


まぁ、1位になったから帰ってきたんじゃなくて
カムバして1位を獲ったよ!ってことなんですけど。



今月の5日に、初のフルアルバムを発売したB.A.P


B.A.P 1集 - First Sensibility (韓国盤)


タイトル曲の『1004 (Angel)』
私の中で凄いヒットなんデス


YouもMV観ちゃいなよ~(なぜかジャーニーさん風)

B.A.P - 1004(Angel) M/V


B.A.Pの曲は印象的なフレーズが多いし
聴くっちゃー聴くってグループでしたが
今回、曖昧だったメンバーの名前と顔を完全に覚えるほど
この曲にハマっておりまして…


そしたらば、これキタ(゚∀゚)!!!!!と思ったのは私だけではなかったようで。
デビューして2年。今年3年目にして初1位を獲得しちゃいましたよ。


丁度、リリース時期が良かったってのもあるだろうけど
どんどん新人出てくる中で、埋もれることなく良くやってくれたと。
この勢いのまま頑張ってほしいなと思うばかりです。


もしかしたら、リーダーのヨングク君としては
この曲が1位かぁ~…。ってのもあるかもしれないけど^^;
(もっとメッセージ性の強い曲を発信したいみたいなので)



イケメンなうえに歌まで上手いデヒョン
158141_l


ぽわんとした顔してるのに、なぜかセクシーなヨンジェ
anigif


マンネなのに一番長身のゼロ

HY20Qn


そして、なにより私の中で株急上昇なのが
リーダーのヨングク
(ぉぃ、残りの2人にも触れてやれよ)

30000055832_700


B.A.Pペンからしたら、何を今更…なんだろうけど
基本的にパフォーマンスやMVでしか彼を見てなかったので
hjdkshliuhn

こ、怖い…。

25


強面…。
2012042020211763c

めっちゃ怒ったら怖そうですし
00


バットとか持って、アカンですやーん
34


あやとり上手くできなかった時のキレっぷりったらコレですよ
06
(彼はあやとりはしていません)


今日は喉の調子がめっちゃ悪いっ!もこんな喉かっ切る勢いで全力ですし
46
(彼はそんなこと言っておりません)


投げキッスもこのとおり顔の筋肉全体を使って。吐き捨てるように!
なんならアレ。吹き矢飛ばされてるのかも…もはやアサシンですやん。
loo
(彼のこれは投げキッスではありません。アサシンでもありません)


もう、なんか買ってきた服のタグはハサミ使わずに引きちぎる派!的な。
152


ほぅら 引きちぎったったでぇー
41


ドヤァ
45


全力過ぎて、最後は魂抜ける的な。
34

まぁ、そんなこんなを見てきたもんですから
なんかいつも三白眼っぽく睨みつけてくるし
性格も恐ろしいんじゃないかと勝手に思っていたんですけど


彼…




めっちゃ良い人らしいですね。



今回、初めてMVのメイキング動画とか
挨拶動画とかあれこれ見てみたんですが
いっつもニコニコしてる。むしろニヤニヤしてる。

002-bd9a9d

001-1465201

もはや別人。

メンバーも怒ったところを見たことないということで
仏のヨングクと言われているほどだとか。


美女と野獣の野獣的な人だったのね(褒めてんのか?)



あの…あれですよ。いわゆる
不良が捨て猫にエサやってるの見ちゃうとか
めっちゃ悪いと思ってた人が、通りすがりの婆ちゃん助けてあげると
あの人…めっちゃいい人!!!
って思っちゃうっていう、あれ的な効果が出たみたいでですね。


サイン会とか、ペンミとか
ニッコニコニッコニコしてるヨングク君をみると
セロトニンだかドーパミンだかオキシトシンだか知らないけど
こっちまで幸せを感じる物質が脳内でドバドバでちゃう始末。


最初の印象と違いすぎて、ギャップ萌えってやつですか?
ぶっちゃけイケメンじゃないと思うが、可愛いと思ってしまうんですよ。

困るわーーーー。

言ってみれば、オニュへの愛に近いような
(オニュも一番最初に見た時、一番「ないわ~」って思ってたし(;´Д`))


笑顔見てると癒される男は、種類的にヤバイ
私の中でですけど。超個人的なヤバさに過ぎませんけど。



なんなの。
なんなのよ!
なぜ私は最終的にグループのリーダーに辿り着くのか。





…知らんがな、ほんまに。




と、まぁ私のあらぶった気持ちの披露はこの辺にして
今回のパフォをいくつか。


だいたい、タイトル曲と収録曲の中から1曲の披露ってのが
一般的かと思いますが、今回ミューバンで「With You」
うまちゅんで「Bang Bang」、人気歌謡で「Spy」
と、3曲も収録曲を披露してくれてます。


140207 B.A.P - With You + 1004 @ Music Bank



一度にブラックバージョンと、ホワイトバージョンが見られるという
何気に番組側も力入れてくれてるのかな?っていうステージ。


140208 Bang Bang+ 1004@ Music Core




140209 B.A.P - Spy + 1004 (Angel) @ Inkigayo



で、1位を獲った12日のShow Champion



昨日のミューバンでもガールズデイを抜いて1位を獲得
ヨングクのニッコニコ顔にこちらまでホッコリ



ほんと。みんな泣きゃーしないですね。
ニコニコニコニコ。嬉しそうで何よりです。



そして、今回のアルバム

デビューしてやっと、初のフルアルバムなんですが
色んなジャンルの曲に挑戦していて
でも、それが無理矢理やらされました。って感じじゃなくて
ちゃんと自分たちのものに出来ているからか、違和感がなく
アルバム全体を通して、上手く調和してる感じなんですよ。
曲調全然違ったりするのに。



その中でも個人的にお気に入りなのは
10.Body & Soul
11.Save Me(一番のお気に入り♪)
13.
With You


SpyやBang Bangもいいんだけどね。
ほんとう、どれも良い曲が揃ってる感じなので。


収録曲メドレー動画あるので、是非チェックしてみて



たまに、こうやって自分の中で急上昇するグループって
さらっと流してみてた過去のMVとか見直して
ムフムフなったりしますな( ̄∀ ̄;)



B.A.PのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
B.A.P


B.A.P 1集 - First Sensibility (韓国盤)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
チケット欲しい!譲りたい!にピッタリ
ギャラリー
  • BTS「アユクデ-リレー-」
  • NCT DREAM『Chewing Gum』MV公開!
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • 9月8日に「PYEONGCHANG 2018 K-POP FESTIVAL」が開催されます。出演者
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
  • シャオ君ぐりぐり坊主になっててビックリ!
☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキングならblogram

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
//-->
楽天市場