NCT…ルーキーズの時から追っかけている人以外
果たしてついてこれているんだろうか?っていう感じですけど、いかがでしょう?

むしろ、ルーキーズのころから追っかけている人も、NCTについてはどういう応援の仕方してるのか純粋に不思議。127が好き!とかUが好き!ってなっても、すぐにカムバすることはなさそうだし、次々違うユニットが出てくるから、グループでは応援してないのかな。

自分の推しメンが参加しているユニットが活動している時だけ応援?それとも、もう”NCT”と名がつくものすべてを応援?だとしたら大変だろうね(;´-`).。oO


ということで、3つ目のグループNCT DREAMのデビュー曲MVが先ほど公開されました。



全くノーマークだった人も、この曲なら入りやすいんじゃないかなっていう可愛らしい曲。
だけど、いかんせん若いよね!!!
中学生いるしっ(〇_〇)


明日、Mカでステージデビューです。

音源はさらに先の27日リリース予定です。

ということで、ここまでのNCTユニットグループのプロフ、経歴知りたい方は以下で確認できます。
DREAMは27日以降にUP予定です。

NCT(総合)のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【NCT(総合)】




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください