BEAST、SHINee、MONSTA X、宇宙少女、少年共和国、Wonder Girls、B.A.P 
と、こんな面子なんですが…左下チュモッーーーー!
sogon


ソゴンが生きてる!!!(〇_〇)


いや、まぁ…壊滅したなんて話は聞いてないですし、今年も一応ミニアルバムリリースしてますけど、それからそろそろ4か月近く経ちますし…なにしてらっしゃるのかな~と。そんなこと思ってたら突如見かけてビックリして。


というか、このラインナップでですよ?
少年共和国が入り込んでることがスゴイよね。よく入り込めたよね。事務所の人脈が意外とアレよね。やっぱ元SM社長の力は強いってことかね。ぐっっ!とねじ込んでくんのかね。やぁね、強引ね。男らしくて素敵ね。(なにー)

なんか
誰かな?(´◉౪◉`)って思う人、多そうな気がして、アウェイ感満載で気の毒だけど、でもイベントに出られない方がもっと気の毒なので、ぜひとも頑張ってください(棒読み)


ソゴンは曲もパフォも好きなんだけどな~、たぶんファンが増えない大きな要因は…
メンバーに面白メンツがいないことだと思うんだ。

動画もそれなりにUPしてるのに、むしろUPしない方がよかったんじゃないかと思うほど、ただただ真面目で、素直で…「ちょwwwこの子なにやってんのwww( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ」みたいなことやってくれる子がいないからなぁ。良い子たちなんだけどねぇ。奇天烈なこと出来ないなら、せめて超あざといアイドル的な愛嬌振りまくとかさ。そういうのもないからね。普通の会社員みたいな子たちだからなぁ。誰かやけくそ気味にはっちゃけてくれないかな。

スウンなんて、bighit流れなんだから、バンタンメンバーと面白さにしのぎを削っててもおかしくないんだけどなぁ。グクみたいに白目剥きながら舌突き出して、狂ったように頭を振りまくればいいよ(ぇ)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください