のタイトルのお話前に、以前の記事でもおススメしたVAVの「No doubt」。
活動も無事終了したんですが、一つこちらの動画も可愛らしいのでおススメしておきます。


「No Doubt」がいたくお気に入りでノリノリのジェハン君 by CLiP


可愛いマンネの様子を微笑ましく見守るお兄さんキョウル…的な感じに見えるでしょう。
知ってるか?



キョウルがマンネなんだぜ?( ⁰▱⁰ )





つまり、こうですよ。











ジェハン兄さん、落ち着いてください。
00VAV


ちなみに、ジェハン君は個人的に高橋一生と血が繋がっていると思ってる。(←似ていると言いたいらしい)
000VAVa


んで、やっとタイトルの話なんですが、そんな「No doubt」活動も終わり、夏の休暇をもらったVAVのメンバーたち。中国に行くけど何がしたい?と事務所側が問いかけると、「休暇~」と喜んだ後に、バロン君が真っ先に

「シャオ兄さんに会いたい」
6月にやむなくグループから抜けることが公式に発表されたシャオ君…に会いたいとな!!
000VAV1


うぉぉぉおおおお兄弟愛。゚(゚´ω`゚)゚。


それぞれ希望を出したものの、どれが叶えられるかは分からないまま中国にバカンスへ。
最初のサプライズが、まさにシャオとの再会!

しかし、シャオ君がぐりぐり坊主になっていてビックリ!
000VAV2

ていうか…


誰?!ってレベルでビックリした。

だって、シャオ君といえばVAVの中ではビジュアルメンバーですよ。
活動中のシャオ君はコレですよ
000VAV4

これが

これって!!
000VAV2

だ、誰!!!(〇_〇)ってなるでしょ、一瞬w

田舎から出てきた芋っぽい子が垢抜けた!っていうのはよくあるけど、垢抜けた感じのイケメンが、田舎の純粋そうな子に逆戻るって、ありなの!?

よくよく見れば、マッヒョンらしからぬ可愛らしい顔はそのままなんだけど、髪型って大きいねぇ。
アイドルから普通の青年になった感。





ということで久々の再会をし、中国バカンスを一緒に楽しんだのでした。
最後、一緒にバスキングしてるの見ると涙がちょちょぎれるぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

お父さんの看病のためにグループを離脱したシャオ君だけど、それは辞める口実なのかな~(年齢的に若くはないし)とか思っていたけど、こうして離れたあとも事務所やメンバーと連絡とったり、会ったりするのを見ると、離脱理由は本当で、事務所やメンバーとも円満な感じだし、本人はグループとしての活動をできれば継続したかったのだろうな~と思ったり。

シャオ君が抜けたことで、中国人メンバーが一人になっちゃったから、お父さんの病状が良くなるとか、縁起でもないけど看病から解放される時がきたら、また戻ってきたりしたらいいのに…無理かねぇ。



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください