ということで、なかなかグダグダ言ってる暇がないのでブログ更新もあまりできてませんが…。
ここ最近の個人的ハマり曲から、オススメ曲まで。

clipboard0-tile


まずはセブチことSEVENTEENのリパケタイトル曲「아주 NICE」
今回もウジ子が頑張って作りました。(あんたどの立場でそれをw)セブチの作る世界観が苦手な人もいるみたいですが、私は大好きです。
今回の曲も、すっごいイイ!!!!というような楽曲ではないかもしれないけど、不思議と彼らが歌って彼らがパフォーマンスすると、目にも耳にも残る。これはある種の才能でしょう。

ということで、続きはこちらから
SEVENTEEN「아주 NICE」歌詞・和訳-K-POP LOVER


次!ブレゴルの今回の曲めっちゃ好きです!新生ブレゴルとして再始動の前曲もすごく好きだったので、この調子で飛ばしてほしい!でも、ハイヒールであの踊り…膝にめっちゃ負担かかってると思う。これ読んでるあなたがもし女なら分かるよね…。

次!テヨンのソロ曲。今回も好み!テヨンソロのタイトル曲はいいの貰うな~と思う。前回の「I~♪」も今回の「Why~♪」も耳に残る。
テヨン(TAEYEON)「Why」歌詞・和訳-K-POP LOVER
 

そして、最後にコチラ。一番「…えっと、どちらさん?」ってグループだろうけど、今回一番オススめしたい。あくまで私好みの話だけどもねw A6Pみたいに早々に解体されませんように…と願ってやまない。できればVIXXみたいに途中で確変起きればいいのに。 
VAV「No Doubt (노답)」歌詞・和訳-K-POP LOVER


 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください