全然可愛くもない、口とんがらせたセルカ載せて
こんな甘い台詞を…その顔で…吐くんですかアナタ!




 今日とても疲れたティンカーベル(←ファン名)にチュー一度しなきゃね~♥3♥
早く寝よう#グッパム#お疲れ#僕のキスを受け取りな#嫌と言わず♥3♥


ぜんぜん♥3♥←こんな可愛い顔してないおユジンw
なんならグチを言いだしそうな顔してるのに…言ってることコレww
嫌と言われようとも、無理くりチューしちゃうぞ!僕の可愛子ちゃんたち!ウチュチュチュ!と言っているのである!

テギシルで人知れず、こんなコメントを上げるために、セルカを撮るも
可愛くしきれず、だけどチュー顔っぽい感じにはしないと!と精一杯頑張った結果がコレである。


可愛さが…じわじわくるwwww

いっそ、目閉じりゃーえかったんでないの?( ´艸`)

♥3♥この顔文字をどんな顔して選んだのかと想像しても萌えるw


なんとなく、ユジンとモネクのショヌの雰囲気が私のなかでは被る。
どちらも、ウォンバット的な可愛さ。妙な癒し系の魅力を放つ男たちである( ▔•з•▔ )







 【KNK(クナクン)】1stミニアルバム「AWAKE」活動記録’2016 -まと




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください