「プロデュース101」が終わり、言ってみればボーイズ版ともいえる「少年24」がそろそろ本格始動します。まぁ、厳密に言えば「プロデュース101」とは形態が違うんだけど。その辺の違いについても触れているので、気になる人は以下のポストを見て頂くとして…。
≪少年24≫が本格始動!勝手におススメメンバー

番組放送スタートにあたって、戦いを繰り広げるメンバーたちが全員公開されたのですが、それを見ていたらね…「あれ?この子…見た気がするぞ」って子がいて。

そしたらさ…A6PJaguar君だった(〇_〇)
「プロデュース101」と違って各所属事務所から寄せ集めた練習生ではないので、DIAのメンバーみたいに暫定的にグループを抜けて、一時的に番組に参加するってこともないし…となるとA6P脱退したん?と、久々に見てみたらばっ!

4/25に公式解散


ぇ…


ジャガー君脱退どころか、グループ自体が解体されてたお。゚(*´□`)゚。

えぇーーー!!ええええ!!!!
だってまだ去年デビューしてから1年経ってないお!!

デビュー曲しかリリースしてないおぉ!!

アド君…仮面が外されないままグループ解散とか。゚(゚´ω`゚)゚。ピギャー



なんてことだっ!
000

早期解散はKポあるあるだけど、A6Pのデビュー曲も振り付けも好きだったから、活躍してくれるの楽しみにしてたのになぁ。ネット彷徨ってたらA6PきっかけでKポペンになった人まで見かけたのに…。地味にショックゥ…。

グループ活動中、顔を晒すことを禁止されていたアド君
解散の知らせが事務所から公式に発表されてから、4日後
自身のTwitterでサラっと顔を公開してたww
 
ChOq4SXUcAA10uq

はぁー!窮屈だった!もう縛られてないもんねっ!と云わんばかりの嬉しそうな顔である。でも、今まで晒せなかったことで、晒すのがイマイチ落ち着かないのか?なぜか画像が荒いw


そして先日UPされたセルカ
 
CjJm3zqUgAAFsa0

 画質がUP。やはり覆面にされて後生大事に隠されていただけあるビジュアル!
活動中に公開されなかったのが本当に惜しい…せめてセカンド活動くらいできたらよかったのに(・ε・`)

もうA6Pとしての彼らは見られないというのが悲しいなぁ。
でもせめて、アド君とマンネのエクティンことヨンソ君は、是非とも違う形でもいいのでアイドル界に舞い戻ってきてほしい(>﹏<)(←ただの推しメン溺愛)

ちなみに少年24は、Mnet Japanでも同時放送されます。
サバイバル番組はd.o.bペンタゴンが現在放送されていて、もうパンク寸前だしデビューしてからでいいや!って人多数だと思うケド(笑)少年24の予告チラっとみた感じでは、スキルの高い子もいそうなので、見てみると面白いかも。

 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください