イトゥクの代打の予定だったカンインの代打にオニュ…という複雑な経緯を経て、なんとSHINeeデビュー8周年の日にオニュが2時間も堪能できるという奇跡が!!!


こうして写真に写った時、こんなに小顔に写る日が来るなんて!イケジンギ!!
000


シュキラ(FULL)



 
なんて日だっ!!!
000
(使い方違う)

まぁ、カンインの場合は不運とかじゃなくて、自分で避けようと思えば避けられることでの事件なので(てか、芸能人じゃなくてもやっちゃいけないことなのに、立場も弁えずだし)…自業自得だし、同情の余地はない!(おぬし…嫌いなのか?)

オニュに仕事をくれてありがとう!それだけだ!反省しろっ!(おぬし…嫌いなのか?)


最近は、個人の仕事がそれぞれあって寂しい気もするけど、なによりでもあります。蔭ではあれこれあったとはいえ、N-SONICみたいに逃亡することもなくここまでこれて、こうしてグループ活動から個人活動への比率が大きくなればなるほど、芸能界で生きていく道が拓けるってことだし。一生アイドルできるわけじゃないし、まだ兵役もやってくるしさ。

それにしても8年かぁ。私がK-POPにハマり始めたころ=SHINeeのデビューなので、SHINeeきっかけでK-POPにハマったわけではないけど、「K-POP歴何年ですか?」と聞かれれば、SHINeeが今何周年か?を見ればよいという。でも、8年って…そりゃ歳もとるわな(´-ω-`)

元々、一つのグループを熱心に応援するというよりも、「K-POPを楽しむ」タイプなので、その時その時で好みの曲やグループを見るスタンスだけど、最近はさらに広く…「一体どれだけの人がそんなグループ知ってんの?」って言うような、デビューシングルで活動が終わってしまいそうなB級、C級グループまでチェックするようなやつにまでなってしまったけど…、まだまだ抜けられそうにありませぬ。

9年目も뛰어 가라~!
00
 

今回のジョンのアルバム、収録曲の方に好きな曲が4曲もあるっ!!

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください