本日のMカでスペシャルアルバムカムバ活動の開始…なんだが
昨日のサイン会もインフルエンザでお休みになり、しばらくの音楽番組への出演も欠席…と発表されたグクが、本番は出ていないもののエンディングとアンコール、fancamには映っているという。

…風邪的な高熱ならまだしも、本当にインフルエンザだとしたら、出てきて大丈夫なのか?
本人はもとより、メンバーやスタッフや、その他の出演者にうつしてしまう可能性が…。

この時期にインフル!?って思ったけど、もしかしてインフルではなかったのか?どうなんだ!

そもそも、インフルでなかったとしても先日の7.8でコンサやってすぐ倒れたとしても3日しか休めていないが…実際はフラフラなんじゃないか?キレッキレで踊っておるが('д'|l!)だからといって、グクが抜けるとダンス&ボーカルの二大柱が欠けるしなぁ…一人で二柱担っている男だからなぁ。本人も完璧主義だから、活動に穴あけるの嫌そうだし、スタッフに出ろ!と無理矢理言われたんじゃなくて、スタッフに止められても出るって言い張りそうなタイプだからなぁ。

でも、この1週間のカムバ活動終えたらすぐアジアツアーなのに…養生してなくていいのか、君。本当に。

若さなのか?それが若さってやつなのか!?
(なぜか元気なはずの長兄のほうが、高熱の中フラフラで踊ってんじゃないか?ってテイだからふ・し・ぎ)



ということで、つらつら言いながらおもむろに本日のカムバステージ。
3曲やってくれないかな~無理かな~とか前回の記事で書いたけど、無理じゃなかった。しっかりやってほしい3曲やってくれた。Mカ…グッジョブ!


「Butterfly」…は、断然fancamバージョンがオススメなのでそちらを。



グ、グクがそこにいるのね。が見える(幻かっ)
全員が同じふりでOKというのとは違って、7人で完成するフォーメーションが多いバンタンだと、1人抜けるとこうなるよね。

ということで、グクいるバージョンの「Butterfly」fancam


ヨクシ!!
こうでなくちゃ。


「Save Me」


今回追加された曲本当にどれも好きなんだけど、この曲も本当に好きすぎる。


グクがいるバージョンのfancam…本放送との違いを見るべし!



Fire BTS Fancam





≪Fire Winning speech + Encore≫



[No.1 Encore full ver. ]



その他、メンバー別ファンカムや1位チュッカバクステ動画など、全動画はこちらから。

BTS(防弾少年団)スペシャルアルバム「花様年華 Young Forever」活動記録- まとめ 






防弾少年団のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【防弾少年団(BTS)】


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください