ソリソリに続く、セブチによるスジュ曲カバー「U」

「U」懐かしいなぁ…。




でも、不思議といつもセブチがやると古い曲もさほど古臭く感じない。
自分たちのタイトル曲は、だいたいミュージカル風なコミカルな振り付けが多いので、たまのこういうステージは所謂一般的なBGらしさも見れていいね。

今回は、「Chuck」があるけどね。
そういえば、4日の1位はよかったねぇ。所詮ショーチャンと言う人もいるけど、されどショーチャンだよ。まだデビューして1年経ってないんだから十分立派だろう。ショーチャンでさえ獲れないまま2年、3年、4年…なグループがいくついることか。TWICEも今日のMカで1位だし去年デビュー組の勢いはすごい。

そんなデビューして早々1位のグループがいると同時に、後ろでにこやかな表情を浮かべながらも複雑な心境の2年目、3年目先輩グループたちの表情が切ない…。おめでとう!と表では言うケド、裏では相当悔しいだろうし、自分たちはどうなるんだろう…って不安もハンパないだろうね。


I.O.Iも今回のMカで音楽番組デビュー。


1年限定の活動とは言え、ファンダムはんぱねぇんすわ。
サバイバル手法は、なかなかに使い古されてきたと思ってはいたけど、やっぱり視ちゃうと贔屓目になるのが人情ってもんか、下手すると今勢いのあるTWICEやヨチンに並ぶくらいのファンダム形成しちゃってんじゃないか?というくらいで恐ろしや…。韓国人の国民性自体が日本よりはやっぱり随分「情」文化だからね。私たちが思ってるよりずっと影響を受けやすいのかも。

まぁ、こんなん見ちゃうとFNCやCUBEもそりゃ~サバイバル番組やっちゃうよね(ㆆ_ㆆ)
個人的には、プロデュース101のボーイズバージョンもやりたいって言ってたのをぜひ実現して欲しい。そしたら、もう少し性根入れて視る!(ぇ


I.O.IのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【I.O.I】



SEVENTEENのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【SEVENTEEN】




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください