チャンギュンが…柔らかく日本語喋ってる。
最後の最後、ギリギリで「アハッ♪」も聞き逃がすべからず!


なんじゃ、ほんとうに。こやつは


あ。お久しぶりです。
日々に追われ続けているジジです。



SHINeeの日本シングルのジャケット、好きですよ。(おもむろに)

淡いパステルカラーで綺麗でごわす。ただ、タイトルがすげー韓国っぽいと思ってしまったのは私だけか。ノッテムネ…だよ?

ところで、オニュ子が単独で出ているGRAZIA、楽天では取り扱ってないのかな。amazonでなら見つかったんだけど。可愛らしい写真があったので、ぜひポイントで買いたいんだが(それかよ)

話しが繋がっているようで変わるんだけども、SHINeeの後輩の後輩の後輩が今日、明日でユニット形式でシングルリリースじゃないすか。

興味がないわけじゃないんだけど、なにせ構造が複雑すぎて、ちょっと混乱。
結局どうしていくつもりなんだろうかと。これ、ファンになった人も混乱するんじゃないかね。ユニットの中でさらにメンバーが入れ替わったりするし、NCT Uという名前はあくまでユニット組んだ時に使う名前ってだけで、正式メンバーっていう固定はないってことでしょ?事務所自体も把握できなくなるくらい複雑化しやしないかと…。それとも一応NCT Uは6人がぐるぐるするだけで、他のメンバーはNCT CだのDだのJだのWだのつけて出すんかえ?

イスマンが新概念のグループって言ってたけど、確かに韓国では類を見ない感じではあるけど…結局のところSKE48、NMB48、HKT48、NGT48、JKT48、SNH48、SDN48、乃木坂46…みたいな感じになるんじゃないのかという感じが。

そもそも40人全部出てきたら…プロデュース101みたいな感じで、記憶に残ってる子結局4~5人ってことになりそう(〇_〇)I.O.I見ても全メンバー把握しきれず…。あ、私の記憶力の問題?そゆこと?


ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください