仕事が忙しくて…ブログをなかなか開けない(〇_〇)←完全なる白目

今日はインガでヨチンとTWICEがgeeでコラボったって聴いて、さすがに見逃せなかったよねっていう。

少女時代の「GEE」を次世代HOTガールズグループ【GFRIEND×TWICE】が歌って踊る!


はぁ~~~みんな可愛ええのぅ。ええのう。ええのーーーう!!


で、ブログ放置している間に、検索ワードの上位に「KNK」が来てまして。みなさんプロフィール知りたくて来ているみたいなので、リンク貼っときますん。

KNK(クナクン)のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【KNK(クナクン)】


あと、デビュー曲の歌詞知りたいおなごは(おのこはおらぬじゃろ?おのこもおるのかの?)こちら
KNK(クナクン)「KNOCK」歌詞/和訳

ちなみに、デビュー活動中の彼らの様子を少しだけまとめてます。忙しいのでタイムラグあるけど。
【KNK (クナクン)】デビュー活動記録’2016◆Knock◆まとめ 



この後ももう少し仕事してから寝ます。チャルジャ~





テミン/1st Album「Press It」活動記録’2016 まとめ
 
 
音楽番組の動画リンクくらいしか貼れてないんだけど(・ε・`)

テミン(SHINee)「Press Your Number」歌詞/和訳