昨日からRion Fiveが知らない曲で音楽番組出てるの…なんなの?と思ってたら
今日ニューシングルリリースしてた(〇_〇)

…ノーマークですよ。なにひっそりサラっとカムバしてんすか。
しかもリリース前に音楽番組でちゃって披露しちゃってんすか。



 
そして、なんていうか…なんと触れればいいのか分からない曲で。
ぬんむ~りトゥットゥットゥッ!くらいの感じで来ていただきたかったが、致し方ないのか。
 
すごい雄たけびを上げるファンがついているみたいなので…('д'|l!)
とりあえずは、活動続けられるのかしら。
 
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください