ちょっwww大事件ですよ。
全然グループカラー違うのにw


「最近、練習室の近くにあるカルビタン屋に行った。3年前に行ったところなのに、社長が走って出てきて『久しぶりだ』と挨拶してくれた。その後、カルビタンの量が大盛りで出てきて、飲み物など何度もサービスしてくれた。その後、社長から『どうして一人足りないの?』と言われて疑問に思ったが、僕たちを防弾少年団と思ったらしい。もっと頑張らなければならないと思った」(SHIN) CROSS GENE、9ヶ月ぶりのカムバック...「グループ名を広く知らせたい」-Kstyle 




もっと頑張らなければならないと思った…


もっと頑張らなければならないと思った…


ぎゃーーーー、切ないエピソード(ノД`。)ホロリ
大盛りのカルビタンもたくさんの飲み物も…バンタンのためと思ってだしていたサジャンニム。
それを覚えてくれていたんだ!と嬉しく飲み食いしていたクロスジン

カルビタン屋のサジャンニム…チョンシン チャリョヨ~!(ノД`。)



で、こちらは嬉しいエピソード
昨日のTHE SHOWで1位候補にあがって2位を獲得したというお話。

いやぁ…、1位を当たり前に獲っちゃうグループのファンからすれば、2位でどうしたの?って感じかもしれないけど、クロスジンで2位って快挙だもの。

たとえ1位だとしても、地上波で獲らないと意味ないなんて…そんな厳しいことは懐におしまいになって。1位に届いていないにもかかわらず、2位で大はしゃぎの可愛すぎるクロスジンたちをご覧あそばせよ。










キャスパ中国語喋らないとなのに、興奮しすぎて日本語出ちゃってるしwwww
あなた、もはや何人ですか(๑°ㅁ°๑)!みんな突然の日本語に笑っちゃてるじゃないかw

1位を獲れるまであきらめないと言っているので、諦めずに、資金が底をつかないように事務所はうまく運営して、1位まで頑張って!下がうじゃうじゃ出て来てるからね…。もう、今年4回くらいカムバすればいいんじゃないの?((〇_〇))