昨年末にバンタンが披露した神話のPerfect Man
Perfect Man自体好きだけど、バンタンカバーでさらに良い

なんだかんだ、ちょっと時間があると見返してまふ。
同じような人がいるのか、再生回数もまだ伸び続け~

バンタンver Perfect Man



密かに年明けのペンミでスポってたPM




ちなみに、SHINeeリアクションがあがってたのでw



そういえば、先日知らない人がいて。
もしかしたら、意外と知らない人も多いのかもしれないけど
神話は元SMエンタ所属のグループなので、SHINeeにとっては大先輩です。
事務所の先輩でなくとも、曲自体有名すぎるので誰でも知っているとは思うケド
オニュのお身体がノリノリで動いちゃってるのでw きっと練習曲として踊ったり、歌ったりしたこともあるだろうね。


Perfect Manもっと他のグループもカバーしてた気がしたけど
思ったより少なかった。こんなもんだったかな。


本家 神話のPerfect Man



ユキスver
まだドンホがぁーーー!



ティンタプver
幼い~~可愛い~~~~キレッキレ



女の子だって頑張る!ポミニver 
1:30~






ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください