ということで、SMA終わりまして
さっそくあがってるものだけを。


セブチ


Rockやってくれると思ってなかったから歓喜
それにしても、お星さまはなぜにステージに上がるとあんなにカッコよくなるのか。




間違えて逆歩いていっちゃうミンハオたち激カワw(マンネに「おい、こっちだよー」って呼ばれてるのもまたカワワw)

そして、感情豊かなブーちゃんが、1人過呼吸気味に泣いてて
良かったね!(T○T)って一緒になって泣いてあげたいところだけど、泣き顔がアレになっててw思わず笑ってしまうという失態w 可愛い!→泣き顔ブッサw!
笑えるww!でも可愛い!とはいえ泣き顔ブッサw!なんか笑えるww!のエンドレス徒競走。良い子ぷさん子(どさん子的な言い方で)


ヨチン


私のヨチン!(なにを)
文句はない。ただただ可愛い。むにむにしたい。愛でたい。


モネク


残念なのは、クックンイが怪我で出られなかったこと(´-ω-`)
一緒に出たかっただろうなぁ。
でも、とにかく怪我を治すことが最優先だよね…。


そんでいっつも思うケド


ショヌがリーダーらしく、こういう公の場であいさつする日はいつくるんだろうか?ということw
もうますますもって、ただの踊れるすごいカピバラなんじゃないかという思いが強くなる。喋って!!まとめて!!リーダー!


iKON


本日もよくノっておった。
ビッベン先輩のために、何度もステージに駆り出されてる姿がww


テヨン(SNSD)



テヨンのこの曲すごい好きなんだよね。
髪の毛ばっさり切ってもまた似合う


VIXX


この曲の出だしの振り付けがいつも笑ってしまうのは私だけなのかね。
あと、みんなで肩組んで円になってぐるぐるするところ、高確率で失敗してるんだよねw
周りながら必死にくっつこうとするっていう。かわええw


BTS


カメラワークガクソすぎて吐きそうだった。ぉぇええ!
見せ場のところになるたびに引きの画とか、誰得…。
今日なんて、ホソク氏がいつにも増してキレッキレだったのに。
ジミンのえっろい流し目は、下からなめておくれよ。

EXO


エクソのカメラワークもたいがい…。
というか、我が家はドギョンスが出るとそこから先は含み笑いがとまらずに、まともにみられないという症状が出てしまうので困る。辛いことがあってもドギョンスがいれば、我が家は立ち直れる。我らのマスコットドギョンス。笑い袋的な存在。


SHINee


やはり今日はオニュのテンションが高く。
そして、テンション高めでお茶目すぎて、キー君に笑われ
ジョンキーが老人介護のようにオニュをそっとマイクの前へいざなうw

MC喋ってるのに空気読めずに「せーの」の掛け声かけて挨拶はじめちゃうヨンガムw
コメント言い終わったあとにキー君の後ろでウシャシャシャしてるし…なにあの可愛いイキモノは!
ぜっんぜん!!!落ち着きありませんでしたw




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください