昨日の人気歌謡で、RUNの活動も終了のバンタン
結局、最終週はレプモン不在のまま終了となってしまいました。





最近、マッパンでハート散らしまくるグループが多くて

↓こんな感じででっかいハートなら見つけやすいけど、流行りの指ハートは
さりげなくやられると、1回観ただけじゃ見逃すことも多いよねw
それ探すのが楽しかったりもするんだけど。

テヒョンはでっかいハート
tete


兄さんはさりげなく起き上がりながらのハート
jin


砂糖なのに塩分多めのシュガは手短に
SUGA


そして、ダンスの穴(その言い方やめろ) 2度目のハート
jin2


最後はみんなで、大きくハート
ふらふらしていて可愛らしいw
all
 

ということで、年末カムバでステージ披露があまり多くこなせなかったのが残念な今作。
一応、音源強者PSYと被りつつも音楽番組4冠したので、まずまずではあるけど、ずらしにずらしまくらず、10月にさくっとカムバしときゃもう少し獲れてたかもしれないのにとも思った。

音盤は、ほぼ毎日の鬼スケサイン会も功を奏してか、27万枚売りさばいたみたいだけどね。

オンステの日本バージョンの公演は、神戸でシュガとテテが体調不良で中止
帰ってきたら、今度はレプモンがぶっ倒れて不参加…と、色々と問題が起こった活動でもありました。

ここは、事務所が他に稼ぎ頭を持ってないので、勢いのあるバンタンに仕事を詰め込みすぎて
K-POPあるあるの「休ませてあげないと死んじゃうよ!!」的な状態に陥っていると思ふ。

他のグループでは、注射打ってでもステージにあげたり、骨折してもとりあえず舞台にはあげる…というようなことをしたりもするけど、ここは潔く中止にしたり、参加させなかったりという対応をとっているのは、良いんじゃないかと。
まぁ、ファンからしたら楽しみにしていて、お金もかけて…ってイベントが中止になったら、心穏やかではいられないのは分かるけどね。

バンタンのファンは若い子が割合的に多いから、その辺ちょっと不満が過激っていうか
二人同時眩暈なんて嘘くさいとか、日本が嫌だから倒れたってことにして休んだんだろうとか
眩暈してたとかいって、数日後の韓国のステージにはケロッとして立ってるとかおかしい…みたいなこと言う子もいたみたいだけど

過労による眩暈って、そんな感じだからね。
常に眩暈してるわけじゃなくて、不定期でやってくるんだよね。
だから、あれ?眩暈やばい…って思っても、数時間後にはなんともなくなって
あ、大丈夫かも~と思いながらまた働いてると、翌日の終わりごろまたフラ~っときたりね。

今忙しい「とにかく明るい安村」も最近眩暈するときがあるって言ってたけど、あれも過労所以だと思う。不定期にくるから困るって言ってたし、あの安村の芸でさえまともにこなせないらしいから
バンタンのあの激しいパフォーマンスは、どう考えても2時間半こなすのは無理だと思う。

日本の公演は休んで韓国の番組には出るんだ~とか言う人いたけど
そもそも、ライブ2時間半で使う体力と、音楽番組数分間で使い体力じゃ比べ物にならないからね…。

むしろ2人が空気読まずに眩暈を訴えただけで、他メンも実は相当体調は不良だったものの空気読んで言わずに相当無理してただけ…という可能性もなきにしもあらず。結局帰ってからレプモンも倒れてるわけだし(あれもまたなんか謎な感じだけどさ)

ただ、その後のSNSでのテテの態度は…ありゃだめだろうね。
端から見ていた私でさえ「うわぁ…どんだけ空気よめないんだ」とあきれた位だから
ライブ参加予定だった当事者のファンたちは、頭沸騰しちゃったか、逆にテテへの愛が瞬間冷却されたかどっちかじゃないかと思う(〇_〇)

元々、相当空気は読めないタイプの子だけどさ…それがバラエティとか芸能的には美味しい時もあるわけだけど、こういう事態引き起こしている場合、書き込む前にスタッフ確認してやれよ!と思ったね。それとも敢えてか?( ⁰▱⁰ )

本人は煽るつもりなんてサラサラないんだろうけど、サラサラないのにあれだけ人の神経逆なでできるとかw…恐ろしい子(´ºωº`)

とりあえず、バンタンはしばらく休息期間に入るみたいなので
あまり変な仕事あれこれ入れずに、次のカムバに向けてゆっくりしっかり準備して
今後このようなことがないようにしてあげて欲しいものです。

日本のファンはとりあえず、半数位はバンタンにお金かけることにかなり慎重になるんだろうな…とは思うケド。


 BTS(防弾少年団)≪花様年華Part.2(RUN)≫活動記録,2015 -まとめ 



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください