今回は、リリース前にフルバージョンをサラっと公開。





SHINeeの日本オリジナル曲で、フルMVがこんなさらっと公開されるの珍しい気がする。
オニュセンイルに合わせた?…それとこれとは関係ないか。いや、どうだろう。違うか。(思考うろうろ)

毎度、SHINeeの日本盤の曲に関しては
もっと韓国のようなハードな感じの曲をやって欲しいと常々つぶやいておりましたが
その韓国SHINeeとも、いつもの日本SHINeeともちょっと毛色の違う曲できたような感じがします。

事前に公開された画像や情報から、もっとハードで重い感じになるかなと思っていたので、思ったより軽いダンスナンバーだな~ってのが感想。

今回のアルバムには、日本オリジナル新曲が複数曲収録されるので、それも密かな楽しみ。
そのアルバムひっさげてツアーってことだけど
私は個人的な理由から、しばらくライブ・コンサート封印なので、その辺の楽しみはナシ…(´-ω-`)チーン

先日、某曲の日本語版を聴いたけど、半数以上聴き取れなかったのだよね。
それがあっての、「D×D×D」聴いて
SHINeeの日本語聴き取りやすいな~と改めて思った。日本活動も結構な年数になってきたしね。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください